*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おめでとうございます&お疲れさまでした 

 

 『体操JAPAN CUP2010』

4日、昨日の個人戦も無事終了
男子
内村航平選手 優勝
山室光史選手 2位

女子
鶴見虹子 2位
新竹優子 4位

おめでとうございます

そして相葉さん、体操選手の皆さま、観戦された皆さま本当にお疲れさまでした

最終日私は参加することができなかったのだけどお友達が数人、
観戦してたので色々情報聞きつつ私も参加したような
気持ちになってテンション

夜中のTV放送も観始めちゃったらなんだかやめられなくって
最後まで観ちゃいまして・・・
お友達も言ってたけど最終日ってこともあるだろうけど
個人戦の方が盛り上がりも迫力もあるなと感じました

結局最後まで観てしまいかなりの寝不足でございます

昨日の相葉さんもあいも変わらず素敵
ストライプのシャツもカッコ良かった
ジャケットは連日同じだったのかなぁ?
色目はおんなじ感じだったと思います

でもやっぱりジャケットは着てない相葉さんが私は好きだな

相葉さんのナビゲーター
今年は ←・・・すみませんっ^^;でも昨年は観ていてこっちが苦しくなる感じだったから・・・
とっても良かったんじゃないかと思います!
誰かと比べてしまったらそりゃ色々あるのだろうけども
相葉さんの一生懸命さも伝わったし、楽しそうな雰囲気も伝わったし
”体操JAPAN CUP2010”に一花咲かし、貢献することができたのでは?
とワタシは思いましたよ

私がこんな風に語るのもおこがましいですが
一段と成長した相葉さんが観れた気がします

実はこういったお仕事は相葉さんには向いてないないよな・・・
と思っていて・・・それは今でもそう思ってるんだけども(爆)
でもそれでもお仕事の機会を与えてもらってやり遂げることで
新たな視野やキャパも広がって成長できるのであれば
それは相葉さんにとって勉強であり、成長できるプラスのことですから
今後も陰ながら見守ることしかできないですが挑む姿を
あいばかさんと共に見続けて行きたいなと思います

TVに映らない間も立って真剣に体操を観て、
資料に目を通し、競技の間ずっとそこにいた
相葉さんを観ていてそう思いました

相葉さんのオーラは本当に不思議なオーラで
決して派手ではないのだけど優しくて温かくて・・・・
優しさの滲み出る天使のようなオーラを持った人だと思います

私自身、相葉さんが出ていなければこうやって体操に触れる機会もなかっただろうし
日本の体操のレベルがこんなにも高いことも知ろうともしなかったかもしれません

内村選手のキレイでしなやかな体操、山室選手のダイナミックな体操、
素晴らしい演技に触れることもなかったかもしれません

きっかけは相葉さんですが
こうやって知らなかった世界を知ることができ、
興味が湧いたりすることは私にとって人生において
視野も広がり、勉強にもなり、
嵐さんを好きになった私のキャパは色んな意味で広がってるな~
と感謝せずにはいられません

体操選手の皆さま
本当にお疲れさまでした
これからの益々のご活躍楽しみにしております

相葉さん
連日長時間に及ぶとても大変なお仕事だったと思います
真剣な表情本当に素敵でした
本当に本当にお疲れさまでした

次はどうかどうかコンサートで逢えますように
***************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでもとっても嬉しく励みになります
お返事です

ゆみちゃん
こんにちは♪
あの呟きそうだよね~
あいばかさん以外でTV放映もなかったら
なんのこっちゃ?だよね^^;
生まちゃき本当にカッコ良かったよ~
あのマネキンみた後だから余計にキュンキュンだったの
あれにはホントやられたわぁ・・・
ゆみちゃんしかり(笑)
他担のお友達もみんなあの日の雅紀のことはべた褒めだったもん
永久保存だわ


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

コッコさん

こんにちは~♪

訪問ありがとうございます♪

同じ空間で同じものを目で追ってるってだけで幸せって・・・なんだかいいですよねぇ~

あいばか話!ホントに楽しかった!

こちらも愛を感じる空間でした(*^_^*)

またぜひぜひご一緒しましょ~♪

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/07/07 10:49 | edit

No title

こんにちは♪

先日はお供させていただき、ありがとうございました~相葉ちゃん頑張ってましたよね~遠目ながらもステキなオーラを感じました。一緒の空間で、同じものを観て、感動できたことが何よりでした(^^)

帰りのあいばかバナシも楽しかったです~またご一緒出来たら嬉しいな~よろしくお願い致します♪

ryukokko #79D/WHSg | URL | 2010/07/06 12:57 | edit

No title

arishaちゃん



こんあいば~♪

私も分ってなかったのだけど関西方面とか

地方では放映されてなかったみたいで^^;

だから何のこっちゃだよね~ごめんよぉ~



国立の横の体育館だったから

絶対にまた来てやる!!!って気合も入れてきたよ^m^

コンサート絶対に行きたいよー><

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/07/06 00:00 | edit

No title

momo*ちゃん



momo*ちゃんもお疲れ様~。

多分ね、多分だけど、関西は放送してなかったと思うんだ(してたらどうしよー)。

だから全然実感なくてさ。あいばかさん達のブログを見て、雰囲気楽しんでました。



ほんと次はコンサートで!よね。

arisha #79D/WHSg | URL | 2010/07/05 17:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/218-c7074de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

