*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『体操JAPAN CUP2010』7/3 

 

行ってきましたよ~

『体操JAPAN CUP2010』

10時にお友達Mさんと待ち合わせ
中で食べるものなどないかもと駅前で食料や飲み物調達していざ体育館へ
(でも入ってみたら中で軽食や飲み物等調達できる場所ありました)

『全然並んでないね~良かったね~
なんて話しながら歩いてたら奥にまだまだ長蛇の列が
あはは~そりゃそうだよね~甘かったねって
けどねコングッズの列に比べたら全然マシだってMさんが

30分ほど並んだかな
天気は曇りだったのだけどそれでも暑かった

でも列の割に席はまだまだ空いていて最初は端の前方に
座ったのだけどやっぱりもう少し中央にしようってことになって移動
中央の方はでも前から6列目だったのだけど前の方が移動したのを
めざとく見つけた私は即移動
おばちゃん根性丸出し
でも3列目の席ゲット

もう一人のあいばかさんRさん(お初でした♪)も合流していざ相葉さんウオッチング~
そう会場の中のほとんどは多分相葉さん目当ての方たち・・・

でもね私の隣に座ったおばさま方はそうじゃなくって
1人は女子の体操選手のお母様?らしくって
3人でいらしてたのだけど純粋に体操を観に来た方達

相葉くんが登場して見えない場所に行くと前の方が
少し立ち上がってしまったりするのに迷惑だったらしく・・・←そりゃそうだ
確かに手すりから乗り出したりする人もいてそりゃ純粋に
体操見てる人からしたら迷惑極まりないわ・・・

そしたらお隣のおばさまがが急にこちらを向き
「あなたは今まで体操は観に来たことあるの?」
って聞いてきたわけ

あまりに唐突で
「・・・・・ないです」
バカ正直に答える私

「・・・そしたら相葉くんが目当てで来てるわけ?」

「・・・・ハイ」
またバカ正直に答える私

「・・・そうなの・・・・」
おばさま少し呆れ顔

途中その3人のおばさまは
「もう相葉くんは中央で座ってればみんな移動しないのだからそうすればいいのに」
みたいなことをしきりに言ってた

あはは・・・私たちもそう思います・・・

相葉さん目当ですみません
けどけどそのおかげで?席もまぁまぁ埋まってるわけで・・・
これで相葉さんいなかったらガラガラだよ??
けど私だって体操も観てました!←ウォッチングしてない時だけだけど
素晴らしい演技のとき拍手だってしました
手すりから乗り出して見たい衝動抑えて我慢したし

あっ観客席じゃない場所に移動してちょっと観てたりもしましたが・・・
危ないことはしてないです

でもその危ないことや迷惑なこと・・・してる方達のまぁ多いこと
あくまでもこの会場は体操を観に来る場所
気持ちは分るけどやっぱりそれは考えた上で行動しないとダメだよ・・・
そう思いました

相葉さんは日本選手団が移動するのを同じように4隅に移動するので
見えたり見えなくなったり

一番最初に座った場所は私たちが座ってる場所の対極だったから
なんだかねこちらを見てる気がするわけ
ものすごい気のせいなのだろうけどそれだけでいちいち幸せな訳です

可愛い~カッコイイ~はぁ・・・ステキ・・・って何度つぶやいたか
Mさん私うるさかった??
でもね本当にビジュが最高だったの
ゆとりのないピッチリした白いYシャツが素敵で
ジャケット脱いだときの後ろ姿がねシャツがピッチリと
しているから体のラインが出るのがとっても素敵で最高~
スタイル抜群すぎるよ

ずーっと競技を観てたまにTV用にコメント撮ったりしてるんだけど
そんなの相葉さん疲れるだろうな・・・・って
その相葉さんをたくさんの人がウオッチングしてるわけで・・・

去年はフリスクを大量に食す相葉さんが印象的だったけど
今年は私は3回ほど見ただけ
たまに気が抜けちゃうのかあくびをしちゃったりね
近くのスタッフの方と談笑してたり
本当に素敵で可愛かった
TVのコメント撮る前は脂取り紙使ってメイクさんがお直し
コメント終わるとジャケット脱いで衣装さんが雅紀のジャケット持って
肩にかけてるわけ
Mさんとうらやましいねって
若い女の子だったし余計ね

笑っちゃったのがコメント撮る前にマイクを持ってたんだけど
マイクを落とした時に先端の青のスポンジ?みたいな部分が
取れちゃったの
それがおかしかったみたいで自分で取り外ししてスタッフに見せて
遊んでたりしたのがお茶目で可愛かった
思わず”ひじき”で遊ぶまちゃきが思いうかんだよ
帰ってきて録画チェックしてみてたらなんだか笑っちゃいそうなお顔での
コメントのときがあったからその時も前だったのかな?!

日本人選手優勝おめでとう
本当にカッコ良かったです!
特に内村選手!
着地がピタッと止まるのが素晴らしくって素敵でした
あれが決まるとそりゃもうあいばか達だって拍手の嵐でしたよ
明日の個人戦も頑張ってください

表彰式の後は女子の番・・・・
でもね相葉さんは表彰式にも出ずに引っ込んだまま
そんなこんなで女子の競技が始まったのだけど
それでも出てこない雅紀・・・・

TV撮影は終わっちゃってCSに切り替わっちゃてもしかしてもう帰っちゃった?
しびれを切らし、もう来ないだろうと会場を後にしてあいばか3人お茶しにGO!
あいばかだけのトークに花を開かせ
そうだよね~そうだよね~
ってツボや思うことがやっぱり同じ感覚で楽しすぎる

そしたら雅紀・・・・
私服?のような格好で途中端っこに出て来て女子の競技観てたらしくっ
見たかったね~って

でもあいばかトークがメチャメチャ楽しかったからまぁいっか

またぜひぜひ遊びましょう


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/217-90d59d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

