*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ありがとう♪ありがとう♪ 

 

昨日のひみつの嵐ちゃん

相葉さんのコーデ

ここんとこ冒険冒険で・・・相葉さんが着るからカッコ良く見えちゃったりして?

許されるコーデだったと思ってたけども

久々見た正統派のコーデに倒れそうになった私です

サマーニットをあんな風にカッコよく着こなせる人が他いるでしょうか?

アンクレット観たかった

そしてそして合コンスタイルにありえないバスケの格好をしてくれて

ボールまで持参してくれた金田さん!あなたは素晴らしい方です

相葉さんのドリブルカットイン!!なんといってもあの華麗な

レッグスルー!!!

カッコ良すぎて心臓止まりそうでしたけど


小学校4年生から中学の3年間計6年間ずっとバスケ三昧の日々だった私です

好きになるのも付き合うのもみーんな男子バスケ部の人

バスケが上手い人に本当に弱いです・・・・

元々大好きな人がバスケが上手かったら???

惚れ直すどころの騒ぎじゃないです・・・・

この最高潮のトキメキと恋心を抱えて貴方に逢える?こと

本当に本当に幸せです

ありがとう


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

まりちゃん

こんあいば~♪



そうそう私背がちっこいくせにバスケに憧れて始めたの(^^ゞ



今考えたらよくもまぁ続けられたなと(^^ゞ



まりちゃんは剣道なのね~♪

自分がやってたスポーツでカッコイイの魅せられたら惚れるよね^m^

ってもうすでに惚れてますが(*^^*)



サマーセーターだけは観れたのね!

けどその後よ!その後が大事なのよっ!!奥さんってば!!(笑)



待っててね(^_-)-☆

一緒に明日私が観たまちゃきも送れたらいいのになぁ~(>_<)



momo* #79D/WHSg | URL | 2010/07/02 22:06 | edit

No title

>ちゃきほくろちゃん



遊びに来てくれてありがとう♪



私は明日しか難しくって><

ちゃくほくろちゃんは日曜なのね~~

会いたかったわ・・・残念(;_;)

いつの日かお目にかかりたいです♪



最高ビジュの雅紀をガッツリ見てきます~

って直視できるかしら?



隙をみてツイツイいたします^m^

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/07/02 21:54 | edit

No title

こんあいば



専門用語炸裂…と思ったら、momoちゃんバスケやってたのね~

そりゃぶっ倒れるわね!

あたしもスマスマでキムタク兄さんが剣道やってたのにはクラクラだったもんね。

(そうなのよ、ちゃきちゃん。)



雅紀のサマーセーターのところで切れてたわ(爆)





ほんじゃ明日、雅紀によろしく~

まり #79D/WHSg | URL | 2010/07/02 19:17 | edit

No title

こんあいば。ブログにコメントはお初です。

よろしゅうお願いいたします。



ホントに昨夜の相葉さん、ヤバかったですね。



あのコーデカンペキ!



雅紀+バスケは最強ね。



いつかの宿題くんも激リピしたもんなぁ。





いよいよ明日なのね!

スタンバイオッケー?



私は日曜日しか行けないので、momo*ちゃんとは、すれ違いだけど、

がっつりウオッチングしてきてくらはい。



アイバカの皆様によろしくね~。

ちゃきほくろ #79D/WHSg | URL | 2010/07/02 19:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/215-5f41dea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

