*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『To be free』新曲PV@ズーム 

 

今朝のズームでPV少しだけ流れてましたね

ガシガシ踊る嵐さんが大好きですが
『風の向こうへ』のようなホワイトなさわやかなイメージのPVも
とっても好きなので『To be free』癒されました
爽やかで本当に夏っぽい!メイキング楽しみ

にしても相葉さん・・・・・

髪長いよね?

これってもしかしたら『Monster』よりも
こちらの方がPV撮り早かったのかしら??
そんな風に感じましたがどうなんでしょう??

雅紀の髪型は時期を判断する材料として最適ですな

明日・・・いやもう今日だ
おはスタで
*嵐のPV大公開!
ってなってます~
****************************
翔くんCM
”wii party”
のCMは無事コンプリート済み

あとは嵐さん5人集合を待つばかり

にしてもマリオギャラクシー
”走り幅跳び篇”
諦めきれないなぁ・・・・


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ももちゃん



こんあいば~♪

ギャラクシー!!

私も諦めないで頑張る!!

頑張ろうね~^m^



リンクの件嬉しいな♪

よろしくお願いします♪

私の方もさせてね~相互しましょ♪

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/06/30 01:51 | edit

No title

momo*ちゃんこんあいば。

私も-!

ギャラクシー諦めきれない。

走り幅跳びーっっ。

まだ頑張るよ。最後まで諦めずに頑張るよ。



あ、もしよかったらブログリンクさせてもらってもいいかなー??

もも #79D/WHSg | URL | 2010/06/30 00:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/211-f3654577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

