*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

土曜の嵐  

 

とはいっても・・・

”嵐にしやがれ” 
はなぜか8分しか録れておらず・・・

週末はW杯などもあって帰省していたダンナにTVを占領されてて・・・
土曜の嵐が変則な時間だったからちゃんと録れてるか
確認したかったのだけどそれすらままならず・・・
そしたら8分でしたとさっ
ホルモン食べてるとこから最後までだけだったよ

『怪物くん』
は録れてたので子供達は喜んでた

大野さんのコロコロ変わる演技はやっぱりすごい!
怪物くんの実写なんてすごいこと考えるなーって
しかも大野くん?大丈夫?と当初はちょっぴり心配もしてたけど
そんな不安もどこへやら・・・
素晴らしい怪物くんを演じた大野さん

松にぃが、白い画用紙からいくらでも変化して
戻れるのがすごいって褒めまくってたね
ホントそう思います

あの怪物くんがかつて『魔王』で”成瀬 領”を演じた同一人物だとは
本当に考えられないわ・・・・
ホントすごいよ!リーダー!
さすが!のリーダー

公開収録楽しそうだったね
あのカイカイ体操を踊る怪物くん・・・いや大ちゃんに会いたかったわ
娘が「行きたかったな~」って嘆いてた

「当選できなかった運はコンサートチケットに使わせてもらうから、ごめんね♪」
って謝っておいた母ですが ←自分勝手極まりないっ

*************************************
それとビックリしたことが!
なんだか噂によるとFC会員数が82万を超えたとか!!

開いた口も塞がらないってことのこと・・・・・?
いやいやあの1週間の猶予を与えたってことで
どんだけ増えたんだろう・・・・
軽く7~8万位ってこと??もっと?
いやいやすごいわぁ・・・・
ビックリ・・・

その中でどのくらいの人が当たるんだろうね・・・

私だって人のこと言えない去年入会の新規だけど
それからどんだけ増えてるんだろ・・・・

絶対に一回は会える!
って祈って信じてきたけどその信念も崩れそうな勢いデス
********************************
いつも拍手ありがとうございます
とっても嬉しく励みになります


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/210-2b588c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

