*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おめでとう!!&VS嵐 

 

W杯 日本決勝トーナメント進出おめでとう!!!

夜中の試合だったけどフルで観た人たくさんいたんでしょうね~

我が家のダンナさんも早く起きて観るって言ってましたけど
無事観れたんでしょうかね?

でも決勝進出!
早起きして・・または夜更かしして・・・観た甲斐があったのではないでしょうか!

私はというと・・・・・
その時間爆睡しておりました・・・が・・・ あははは
*********************************
昨日のVS嵐

相葉ちゃんの衣装が可愛くて
ショッキングピンクがなんて似合う人なんだろう
パーカーの下のミッキーのTシャツもすんごい可愛かった
ニノちゃんの衣装も可愛かった ←先週とうってかわって

にのちゃんにサポーター投げられて

「行けってなったんだって!!!」


を連呼する相葉さん
投げ返しちゃって本気では怒ってないだろうけども
怒り顔も男らしくてステキ

ピンボールランナーの
ミラクルプレイ
すごかった
運動神経抜群

金田さんの超ミラクルプレイがね・・・
それで薄れちゃった感が残念だったね・・・

にのちゃんの
「やっぱあなたすごいわ!」

がなんだか嬉しくて

とにかく超超カッコ良かった

”MOST
DAMEARASHI”
もゴールデンになって落ちてないのは相葉さんだけだよね?

でも・・・落ちるとこも見てみたいような・・・・


しつこいけども

”an・an”

P84のこちらを見つめる相葉さんをね

2.5M離して置いて少し遠くから眺めてみました・・・・

そしたらね・・・もちろん遠くからだってカッコイイのですよ

ステキ~~~

なんだけどもね

近くで眺めて見てた時とは違った切なさが

なんだか溢れてきましてね・・・・

そして次のP86の右下のスマイル雅紀を眺めちゃったもんなら・・・

キューンってなって涙ちょろり

これが何の感情なのだかまだ完全に理解できていないのですけども

はぁ・・・・・・

ってちょっぴりなっちゃったわけですよ



恋ですかなぁ~~~~~~~~~
なんでしょうな~~~~~~あははは~ ← 誤魔化してみる 

category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/208-78926d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

