*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

またもや史上初!&wii party CM 翔ちゃん 

 

嵐、上半期シングル2年連続1,2位独占 音楽DVD含めV2(オリコン)

また独占ですって!!史上初ですって!
すごいです~
おめでとうございます


そしてそして関東ではズームで翔ちゃんのwiiのCMが流れたとか
今日はWS録画してなおらず
残念

wii Party 

サイトにて見ました~
5人のお顔を作ってる翔ちゃん可愛い~

5人丁度座れちゃう大きいオレンジのソファー
これってぜ~ったいに全員集合するよね~
5人でwii Partyする嵐くん
みたいみたいみたい~~~
 
超超楽しみ~
*******************************
今、いいともにて翔ちゃんCMが
にのちゃんのお顔作ってた
翔ちゃんがにのちゃんを思い出して作ってるのがめっちゃ可愛い!
最後に
「にのぉ・・・
ってつぶやく翔ちゃんに
念のため録画しておいて良かったよぉ

捕獲頑張る

けど
そうなるとにのあいのマリオギャラクシー
もう流れない?


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

ゆみちゃん

こんあいば~♪



いいともは確か終盤の方だったよ~

気が付かなかった?

ニノちゃんのお顔だったよぉ~~

「にのぉ・・・」

呼びがキュンキュンでした♪

他でも早く流れるといいね~><



anan買ったのねー

あちらで知ってしめしめ・・・って思いましたよ^m^

ステキでしょ?ステキでしょ??

にのくんとはまた違った感じでいいでしょ?

↑って・・・何興奮してるんだか^^;

夏のごはん特集も良いし一家に一冊買って損のないステキ雑誌です。ハイ(笑)

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/06/24 21:13 | edit

No title

こんにちは!

お昼、いいとも見てたけど気付かなかったわ(>_<)

番組の最後の方だった?

明日も流れますように・・・

翔くんがにのちゃんのお顔作るところ

見てみたいです



an.an買いました

ももちゃんが昨日すごくいいって言ってたから

気になってたの

相葉くん担じゃなくても

素敵だな!って思いました

ゆみ #79D/WHSg | URL | 2010/06/24 18:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/207-9f6122b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

