*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

SPUR 

 

SPURの表紙の潤くん

日本人男性として初めての表紙・・・・・なんですって!
記念ですね~~

ananゲットに力を注ぎ過ぎて夢中になってたので
こちらは購入してこなかったのだけど
今考えてみたら大好きな”リバティ”載ってたし
やっぱり買ってくれば良かったなーって後悔

青空の下の爽やかな河川敷

イルカ背負って自転車に乗る潤くん

ビニールプールの中の潤くん

クローバーのじゅうたんの上に寝転がる潤くん

自然な笑顔がめっちゃ可愛かった

なんとなくイメージで潤くんっていうとカッコイイ感じのイメージが多いけど

私はこんな感じの爽やかで可愛い潤くんの方が好きです

だからソロも
『Time』の
”Yabai-Yabai-Yabai”

の可愛いお茶目な感じの潤くんがスキな私です

あーやっぱり明日買いに行こっかな


category: 松本潤

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

うんうんカッコ可愛い潤くんだったよ♪

お外での写真って言うのがまたいいのよ~

見てみてね♪



雅紀でも同じような写真撮ってもらいたい~

って思ったよ^m^



妄想・・・・今までちょっと封印してた^^;

これからは惜しげなく出してくわー

お付き合いよろしくねん♪



唐揚げ食べに来て~^m^

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/06/24 09:32 | edit

No title

momo*ちゃーーん!!

いやーan・anの雅紀は最高だったねーー ((*>艸<)

momo*ちゃんもかなりの妄想族とみた♪(笑)

これからも一緒に壊れましょ( ̄ー ̄)ニヤリ



SPURの潤くん、レポありがとう♪

そっかー爽やかでカワイイ潤くんなのね。

本屋さんに行くの楽しみになったよー!!!



momo*ちゃん家のから揚げ、美味しそう~♪



leaf** #79D/WHSg | URL | 2010/06/24 00:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/206-f2d11303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

