*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

an・an 最高ーーーっ!!! 

 

昨日の夜更かしがたたって朝から眠くて眠くて・・・

今日は三女が幼稚園がお休みだったので小学生組を
送りだしたら部屋着のまま、ボケーッとしてるうちにウトウト・・・
気が付いたら1時間以上寝てました

でも今日はanan発売日
舞台以外のピンでのインタビューの雑誌は久々!

でも体だるぅ・・・雨がすごい降ってる・・・・3歳児連れ・・・

”明日にしよっかな”

なーんてめげてたのだけど嵐友ちゃんが
ものすごく興奮してるもんだからもうウズウズ

結局我慢できなくなっていざっ!!

TUTAYAに行ったのだけど探しても見当たらない

まさか・・・もう売り切れ???えーーっ??

ってウロウロと・・・・

ふと立ち読みしてる同年代の女性が持ってる本をチラリとみたら


”an・an”


買うのかなー買わないのかなー

ドル誌見ながら横目で覗うこと数分・・・・



置いた!!


ダッシュでan・anめがけて走るアラサー改めアラフォー女

最後の1冊無事ゲットです

翔くんのヌードのときだって次の日もあったよ??

なぜにそんなに売れてるのー?

特集が”夏のおうちごはん”だから?

それとも

ビジュ最高の雅紀がそこにいるから??

後者かぁ~そうだよね~そうだよね~ ← 勝手

明日だったら近所では手に入れられなかったかも!!
今日ゲットできたのは嵐友ちゃんの大興奮のおかげありがとう>私信



そして・・・・帰宅して一息ついて

P82を開くと・・・・・


 


ひゃーーー
カッコいい~~~

どれも素敵だけどなんといってもP85

デニムつなぎの雅紀がカッコよすぎ!!

どんだけつなぎが似合うのよ~


この立ち姿で待ち合わせ場所に立ってたら??

いつまでもずーっと眺めていられる!!

もしくは壁にもたれて2人並んで腕なんか組んじゃって会話とか??

斜め上に見上げたそこにある雅紀の顔・・・・・

近づいてきて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(//▽//) ウキャー

壊れる~壊れる~るるるる~~~ ←アホ

どうしようもない妄想は果てしなく続きそうなのでここらでやめておきます


テキスト
”大人と少年の合間の、リアルな恋愛観”

「毎日楽しく過ごすための努力を惜しまない」

言葉は違っても彼から発せられるこの意味の言葉って
それを忘れそうになってるときに気が付かされることが多くて
毎度心に沁みるんだなぁ・・・

同じ1日ならしかめっ面じゃなくて笑って過ごせる1日が
心にも体にもどんなに良いか!!
分ってるんだけどね・・・・
でもまた今日から頑張る

「感情のセーブが苦手。だから恋はしていても1割は冷静な自分を残したい」

これって恋愛だけでなく日常でも言えるよね
いつも私がそうでありたいと思ってること
私もテンションの上がり下がりが激しくて冷静でいられないことが多々・・・
なので冷静な自分意識してます
私の場合理想は2~3割

相変わらずの家族との仲良しエピソードもほっこり

グラビアにもテキストにも元気いっぱいもらいました!

相葉丈だなんだって言うけどやっぱり雅紀の長い脚には

フルレングスが似合うよな~と思う私です 

とうぶん頑張れるよ~~私!
**********************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでもとっても嬉しく励みになります
お返事です

ゆみちゃん
早速ありがとう♪
HDDためてたので頑張りました~
気合いれないとなかなかできないけど
もっとこまめにやってればこんなに大変じゃないんでしょうね

娘さんお江戸にいらっしゃるんですね
丁度夏休み時期!!!マネキン投票できますね~
潤くんの結婚式は・・・恵比寿ですね~♪
あの場所は花男では本当に重要な場所ですものね。
楽しみですね♪
きっと楽しい楽しい思い出に残る旅行となることでしょうね
ぜひゆみちゃんもバック入って・・・または背後霊のようにくっついて
便乗してしまいましょう

category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/205-074095dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

