*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

赤坂サカス  ひみあらマネキンファイブ投票! 

 

赤坂ビックバン

2010年7月17日(土)~2010年8月31日(火)(予定)
営業時間/11:00~21:00(予定)

”嵐メンバーそれぞれがコーディネートした服を着たマネキンを展示
女性来場者に一番好きなコーディネートを投票してもらいます”
ですって

これ絶対に行きたい相葉さんのコーデした服当てたいっ

でも夏休み・・・・

お子3人連れて行くの・・・かしらね

けど他にも色々イベントあるみたいで楽しめそうだし、
頑張って子供まとめて連れて行きますかね

小さなお子さんがいるみなさんどうするのかしら
*********************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでもとっても嬉しく励みになります
お返事です

きのままさん
お忙しい中メッセージありがとうございます♪
とっても嬉しかったです
落ち着いて復活しましたらまた訪問させてください


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

チクチクお疲れ様♪

確かにアイロンは剥がれるよね・・・

だからね4隅だけ縫い付けるという手抜き技でカバー^^;



そうなのよ。3番目がね・・・

我が家も同じく超わがままですからね・・・

我慢できない怪獣だもの・・・



どうにか3番目だけ置いていけないもんかと

模索しつつ無理だったら強行するしかないわ・・・^^;

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/06/22 11:47 | edit

No title

おはよ!



ツイツイから更新が見られるのね(^^)



まあ上二人はよしとしよ。問題は三番目よね(^_^;)

わがままに育ってるから(あ、うちの話だよ~)、我慢を嫌がる(爆)

トイレも困るし。

どっと疲れるの覚悟で、momoちゃんなら行ってくれると信じてます(笑)



さ、続きチクチクしよ…(-_-)

まり #79D/WHSg | URL | 2010/06/22 10:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/204-7e6a12f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

