*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

志村動物園、嵐にしやがれ 6/19 

 

喉に違和感、だるさと完全風邪症状の私です・・・
昨日は早く寝ればいいものの結局しやがれ観てから倒れるように寝ました

今日の昼間は娘リクエストで”ヤッターマン”観ては
この実写は翔くんしか考えられない!!と改めて思い、
PV集では”Happiness”の楽しそうな5人に癒され、
Crazy Moonのマスクな雅紀に
ガシガシ踊る5人にキュンキュンさせられ
とってもゆる~い有意義な時間?を過ごしました
そんな感じで半日以上ゴロゴロと・・・・ナマケモノ状態で何とか少し復活
**************************************
【志村動物園】
相葉ちゃんのコーナがなかったので
眠気と戦いながら観てたけどオープニンの方で
雅紀の髪が伸び縮みするのがおかしくて

相変わらずワイプの相葉さんはめっちゃ可愛いけど
それまで残してたら大変なのでもったいないと思いつつそこはいつもバッサリ
来週は2時間SPだけど雅紀のロケコーナーはあるのかなぁ?
予告では見れませんでしたが


【嵐にしやがれ】

ゲストを知ってるという大ちゃん
耳打ちする山コンビが可愛かった
これ結局2人共外れてたみたいね
大ちゃんは来週ゲストの清原さんだと思ってたらしい

ラジコンの件は翔ちゃんがーーーーー
ってか神が降りてきた?
あんなの狙ったって絶対できないよ?
けど痛いよぉ~
可哀想だよ~って思っちゃうのはファンだからでしょうか

テーブルクロス引きすごかった!!
大ちゃんは最初失敗するもその後は成功してたし
ニノくんは器用に一度も失敗せず成功
潤くんは慎重に慎重に・・・って感じで成功させて
翔ちゃんも危なっかしい感じだけど成功で
雅紀は持ち前の運動神経の良さで一度も失敗せず成功!
あの真剣な目にキュンキュンでした
だって潤くん以外はみんな初めてって言ってたのに!

でも何て言っても一番は最後エンディングの時に
櫻葉で一緒にクロス引きしたところ
ドラムロールの後、何の合図もないのに示し合わせたかのように
2人が同時にクロスを引いたところがすごかった
しかも成功!

流石嵐って思えるしやがれだったのでは?と思います


category: 志村どうぶつ園

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/203-8f735841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

