*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

すてきなパパ 

 

昨日のレコメンの心理テストはピンク過ぎでした

照れてる雅紀が可愛かったです

大好きな”Happiness”もかかったし

久々夜PV観よ



以下ワタシゴト・・・・



今日は”土曜参観”

あえての”土曜参観”

園の配慮もあるんでしょうね”父親参観”って名じゃないのは

けれどね周りはもちろんパパさんだらけだし
もパパへだし・・・

歌を歌ってくれたの

”すてきなパパ”

って曲だったのだけども

すてきな~すてきな~♪ パパなんだ~

ってね

パパじゃないんだけどねなんだかねジーンとしちゃいました

仕方がないんだけどね子供が可哀想・・・って思っちゃったの
今までそうゆう考えはもたないようにしてたんだけども

我が子達は”仕方がない”っていつも我慢してるんだなって

それがねなんかやっぱり辛いなーって
週末だけでも帰って来ることができたらいいのにね・・・・

私としては・・・・平日の夜いないのは夕飯ののこととか
自分の好きな時間が増えるって意味で大変ありがたいのですけども・・・ね

でもそうはいっても自分が体調崩したり・・・ってなったら本当に大変なので
普段はお気楽なこと言ってるけどやっぱりいないのは不安です

でもさっき、たまたまダンナから連絡があって
10月からは単身赴任者への帰省費用が2回会社負担で出ることになったってことや
赴任期限も3年経ったら移動願いを出すことができるっていう制度など。

まさに朗報 が飛び込んできまして

今まで月に2回帰省のときは1回は実費だったからね
一回に交通費だけで3万飛んでくのはやっぱり大きいですから

だから良かったね
11月のドームコンサートには間に合うね ← 勝手なやつです

category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/201-c4962ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

