*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

VS嵐、ひみつの嵐ちゃん 

 

予定通り”VS嵐”観ながらにのくんのバースティお祝い

長女が
「次は誰の誕生日?松潤??8月30日えー7月が良かったのに

って残念がってたけども7月はあなたの誕生日がありますけど・・・
あえて言わなかったけど完全に自分のことは忘れてるようで

我が家の娘たちはケーキとか甘いもの本当に大好きなんで
どんな名目であろうとありつけるのが嬉しくて仕方ないみたいで・・・

家族のお誕生日以外にも5回も食べれるんだぁ~ってじみじみ次女が
「相葉くんのお誕生日はクリスマスだし、相葉くんだし、
すんごい豪華なんだろうなぁ~~楽しみ~~

そう言ってまだまだ先の12月24日のことを想像して小躍りしてましたけど
どんだけケーキ食べたいんだ・・・

こんなだからよそ様にお土産等でいただいた時の喜びようったらすごいので
普段全然あげてない鬼母って思われてるんではないかと恥ずかしい・・・
家族5人・・・最低でも5+5=10
世間一般では充分過ぎるほどですよね??

VS嵐では雅紀の衣装が可愛くて
にのくんの衣装にはちょっとビックリでしたけども
麦わら帽子似合ってた
にのちゃんがノースリーブもなんだか新鮮

VS嵐見てると大抵眠くなる私だけど今日はなぜか大丈夫だった
雅紀のビジュが素敵でずーっと目で追ってて
コインタワーでアップになるのが嬉しくて
倒しちゃったけどその時のリアクションがあまりにも可愛くて
”あちゃーーー”
ってリアクション良かったよねぇ
”troublemaker”Mステの「あっけらかん~♪」
だとか
”Monster”での「アイヤーー!」
のリアクション時の衝撃を思わず思い出し
可愛すぎっ
「可愛いよぉ~ありがとぉ~~~」
って思わず隣にいた三女を抱きしめてたイタイ私です
*****************************
ひみつの嵐ちゃんは
”雅紀王子”
にクラクラ~っときちゃいまして
なんてホワイトが似合う王子様なんでしょう
はぁ・・・ホント雅紀のあのビジュアル最高です
もう・・・もうどうしよう・・・ ←・・・イタくてすみません
大ちゃんの黒の王子も騎士のようでカッコよくってキュン

で・・・・翔ちゃん??翔ちゃん??
翔ちゃんだって赤の衣装の素敵な王子様に変身かと思ってましたけど?
あーゆー場の空気を読んで爺やに扮する翔ちゃん素敵



マネキンは・・・あの選ぶ方たちの言葉・・・・
ってかマネキンだから顔は関係ないし・・・
”~のくせに”って
・・・・・・

それに私は今回のマネキン潤くんが一番だったのですけども?
花柄なのにジャージでラインが入ってるのが可愛くて
ブルーグリーンのあの色大好きでボトムのゆるさも可愛かった
サンダルもさりげなく花柄で好きな形でしたよ

SPの長瀬くんと生田斗真くんとのマネキン対決はとっても楽しみ

にのくんのNewヘアーがちょっぴり見えましたけど
あれはパーマですか???
想像とはちょっと違ってましたが

早くじっくり見たいです


 

category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/199-4d8237e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

