*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Happy Birthday!!追記:cake♪ 

 

二宮和也 くん

27歳のお誕生日おめでとう!!


嵐が・・・そしてメンバーが大好きなにのくん
これからも一番良い席でメンバーのこと見ていてくださいね

にのくんにとって
素敵な一日・・・そして一年でありますように・・・
健康で過ごせますように・・・・
幸せでありますように・・・・

願っています



ラジオでにのちゃんがクイズの時に自分のことを”にのくん”
呼びするのがツボでにのくん呼びがマイブームです
 


ケーキ買ってきた~♪



完全に色でチョイス^^;

ライチとライムが入ったムースだって

なんだか変わってるけど黄色が鮮やかでキレイ

大人な味みたいなので子供達にはシュークリームを♪

VS嵐観ながらお祝いする予定)^o^(

category: 二宮和也

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/198-5f832aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

