*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

体操JAPANカップ2010 ナビゲーター 

 

昨年に引き続き今年もおめでと 

ジョンにて確認してきました

確か昨年は・・・私が丁度相葉ちゃんを見る度ドキドキしていて・・・
堕ちる寸前(堕ちてたかも?)なときだったのを覚えてます

そしてお友達ブログでのレポ読んで・・・

フリスクを大量に食す相葉雅紀
がとても印象に残ってます

昨夜お友達から連絡をもらったとき丁度
ジャニーズネットで嵐さんの動画を見てまして・・・

あー雅紀だけ何もお知らせないのね・・・
なんてちょっと寂しくもあり・・・けどコンサートに全力投球できるだろうし
お休みもらえて行きたいって言ってた沖縄に行っちゃったりして
リフレッシュできるかな?
な~んてちょっと複雑な気持ちだったのだけども・・・・

お友達が早々7月3,4日のチケット抑えてくれて>ありがと~私信

私は3日のみしか無理なのだけども
応援に行きたいと思います

次に会えるのはコンサート?って思ってたから嬉しいなぁ~~
           ↑
       行く気だけ満々

って東京体育館に彼来るのですよね???ねっ??
**************************************
昨夜から三女が熱を出しまして・・・

38.9度まで上がったので心配したんだけども
一晩おりこうさんにぐっすり寝たら朝には37.2度の微熱に下がって
元気いっぱいだったのだけど念のため幼稚園はお休み

姉2人が今日は給食なしの午前帰宅だったので
からっぽの冷蔵庫をなんとかするべく
三女の子守をお願いしてお買い物~
の名目で郵便局へ

昨日できなかった振り込め完了です!!
無心で手続きしてきましたよ

そしたら・・・・・・・・・なんと・・・・・

今日が



先負


だったのですね???>教えてくれありがとう私信


あははは~~~あっそうだったの・・・・


昨日だとばっかり思ってたのだけど昨日は友引??


何をどう勘違いしてたのですかね・・・・?

結局”先負”の日に振り込めする運命だったのですねきっと

だから郵便局空いてたんですかね?←んなわけない・・・

まっいっか

******************************
はなまるの風間くん

にのくんと同じ誕生日で同じ歳なの!!
ビックリ!!
もっともっと若いと勝手に思ってました


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/197-4ad70517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

