*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

これも運命??? 

 

本日振り込め日だったはずの私

”先負”だろうが決めたことは実行!

って意気込んで嵐友にも公言してたのに・・・・・


結果・・・・


振り込めできず
 

本日学生時代のお友達に会うべく朝から出かける予定だったのだけど

少し早めに出て目的の郵便局へ寄るはずだったのに・・・

なぜかいつもそんなに混んでない道がすごーく混んでいて

こりゃ郵便局寄ったら絶対に遅れるってことで寄ることができず

それでも10分ほど遅刻しましたが

結局夕方まで全く時間がなく振込みできず・・・・

これも運命だったのかなぁ・・・・

明日も出かける予定があるのだけど時間あるかなー

にのちゃんの誕生日の日は時間ありそうなので

17日にしようかなぁ・・・・

そんなんで意気込んでたのに結局延びてしまいましたとさ

運命が良い方へ変わるといいな


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

みらさん



こんあいば~♪

あははは~^^;

昨日みらさんに意気込んで報告したのにねぇ(笑)



出かける前はダメね。うん(笑)



私もゲン担ぎとか気にしない人だから

行けた時がBESTって思うことにする~



三女の発熱がさっき発覚したので明日、明後日も無理そうな気が(^^ゞ

〆切に間に合うようにBESTな日が来るのを待つことにしま~す^m^

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/06/15 22:32 | edit

No title

あははは~あるあるそういうこと

出かける前に郵便局寄ろうと思って寄れたことが一度もないですわたし(^_^;)



わたしは全然ゲン担ぎとかしない人だから

そーゆーの気にしないのだけど

きっとmomo*ちゃんのBestの日が今日じゃなかったってことだよ

郵便局に行ける日がmomo*ちゃんのBestの日って考えればいいじゃないのさ

気にしない、気にしない♪

みらくる #79D/WHSg | URL | 2010/06/15 19:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/196-ddd2293d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

