*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嵐ちゃん、しやがれ、怪物くん・・・・ 

 

今更な気がするけど『ひみつの嵐ちゃん』

VIPルームゲストの仲里依紗ちゃん
竹内結子さんを彷彿とさせる女優さんと思ってました

でもニノに似てるって?ビックリ!
今まで思ったことなかったな~
全体的に見たらどうかなー?って感じだったけど確かに鼻から下は似てるかも!

チカチカとした派手な服が好みなのね
個性的で貫いてる感じはとってもいいけども・・・

けどけど・・・・嵐くん達には・・・どう?
似合ってなかったよね・・・・?
翔くんに至っては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後半の”ダウトアクション”

あのコーナーちょっともうお腹いっぱいっていうか
好きでない・・・・

地団駄踏んでた大ちゃん可愛いかった
お寿司を持つキレイな指に

翔くんの最後のアレは・・・
上島さんの意思ではなく急遽カンぺが出たんでしょうね・・・

あれはないな・・・と正直思いましたね
そこまでする必要があったのかと・・・

スタッフが悪い・・・って翔ちゃんも上島さんも気の毒でした・・・
翔ちゃん頑張ったね
*******************************************
『嵐にしやがれ』

淳のことはあまり好きじゃないけど・・・
野菜のことは勉強になったり食べる嵐くんたちが可愛かった!

トマトを食べた後の翔ちゃんと大ちゃんのリアクション!
可愛かった

とうもろこしを食す相葉ちゃん
「みんなで食えるよ」
「食べかけのとうもろこしとソフトクリームって躊躇するよね」
って翔ちゃん
けどしっかり食べてましたね

白菜をほおばる翔ちゃん
土も食べすぎですから

未知の世界には・・・
ねぇ・・・田崎真也さん知らなかったの相葉さん??

テイスティングの時に思わず飲んじゃって
ほろ酔いの雅紀が可愛い~

”中肉中背”ワイン買おうかな~
**************************************
『怪物くん』

最終回・・・

涙涙で感動でしたね
人を思いやる心・・・
分りやすく的確に表現してました
苦悩する怪物くん
”魔法石”を破壊する怪物くんが素敵でした

全部の回を通して子供にも分りやすく色んな心を
学ばせてくれる素敵なドラマでした

終わってしまって残念だけども・・・
お別れかと思いきや
また26日に観れるみたいで嬉しいな

13日の公開収録の様子は26日に観れるのかな?
楽しみです


そういや・・・

我が家から徒歩で10分もかからない超ご近所に・・・
怪物くんが撮影で来たって!!!!
ええっ~~~!!
ってビックリしましたよぉ~
ドラマでは気が付かなかったな・・・・
もう一度見直そうっと

その他もロケ場所近いとこが結構あったのだよ・・・
何度も出て来てたその場所は週末買い物がてらそこに立ち寄ってきましたよ
大ちゃんスキなお友達と近くにいたのに
しかも連絡もらってたから行こうと思えば行けたのに
予定があって見に行けなくて・・・残念だったねって

約束の丘もそうだけど近いとこでロケだと
見れなかったことが何だか悔しくなっちゃうのはなぜだろう
近くに来てたって見れない可能性の方が大きいのにね


category: 嵐にしやがれ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

leaf**ちゃん

こんあいば~

復活待ってました♪

怪物くん終わっちゃった~

公開収録は当たらなくて正直ホッとしたような(笑)

そうそうロケ多いの!けどなかなか遭遇は難しいよ~><

そっちも多いよね^m^

あのワイン飲んでみたい~

雅紀スキ~なお友達同志で飲みたい感じ^m^

もち中肉中背(笑)



派手派手服~

うん確かに雅紀は着こなしてたとは思うけど

(私も贔屓目^^;)

でもでも素材がいいからシンプルでいいのよぉ~

ってTVに向かって話しかけてた私(^^ゞ



翔ちゃん頑張った~ホント(/_;)

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/06/15 01:15 | edit

No title

momo*ちゃん こんあいば~☆

(お久しぶりでーーーす!!)



怪物くん終わっちゃったねー…

(公開収録申し込みしたんだーー♪)

毎回必ず「いいなー」って思うセリフやシーンがあって

最後まで楽しんで見れたいいドラマだったな~と思います。

momo*ちゃん家のそばはよくロケしてるでしょ~ ((*>艸<)

ウチの近所もけっこうあるんだけど一度も遭遇したことないわっ!!(笑)



嵐ちゃんの派手服。さすが雅紀!着こなしてる~って思ったけど、どう???(贔屓目?笑)

しやがれのワイン、飲んでみたいよねーー!!

モチロン中肉中背のほう(笑)

ワインの選び方ひとつにも雅紀の人の良さが滲み出てて嬉しかったな(*^m^*)



翔ちゃんのちゅーには、、、ほんとビックリ( ̄▽ ̄;)

頑張ったよねぇぇ><

leaf** #79D/WHSg | URL | 2010/06/14 20:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/195-9c8b1c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

