*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嵐会”作戦会議?” 

 

寝たのが朝の5時・・・・

けど好きなことして遊びに行ってたんだから早く起きなきゃ起きなきゃ・・・・
ってアラームもしてたはずなのに結局起きたのは10時

朝食もダンナくんが用意してくれて起きたら私の分のみ
テーブルに置いてあって気まずい感じ・・・

「早く起きようと思ってたのに寝坊しちゃった~ごめんなさーい♪」

って普段の私じゃ考えられないテンションで独り言言ってみましたが
誰も聞いてなかったみたい

夜更かしは楽しい楽しい”嵐会”参加のためでした


ご近所ママ友兼嵐友のお友達からチケットのこともあるしっていうので
夜に作戦会議に誘っていただいて

ダンナくんが帰省してる日だったのだけど夜遅い時間からだし
恐る恐るく聞いてみたら了承してくれたので参加できてもう嬉しくて嬉しくて

お友達のマンションのゲストルームでの集まりだったから
飲み物食べ物持ち寄って、パジャマに近いラフな格好でスッピンで
母妻のお仕事終わらせた夜の10時からのスタート

”嵐にしやがれ”を横目にトークトークとまらない

4人集まったのだけど面白いことに担当もみんな違っているので
お互い自分の好きなメンバーとの妄想話やら色々!

机バンバン叩いて涙出るほど笑って騒いで楽しかった
チケットのことで集まってるのにほとんど脱線してたなぁ

結局解散したのは夜が明けて明るくなってきた朝の4時頃でした

チケットもなんとかこんな感じっていう方向性は決まって一安心
コンサートに関して私は初なので今までたくさん参戦してるお友達に
相談させてもらえるのは本当にありがたくて心強くて・・・

みんなが参戦できますよーにと祈りつつ

ようやく今週中には振り込めできそうです

category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/194-3e8058da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

