*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あいバーモント 

 

*ハウス食品HP*

HPにどどーんと相葉さん!

CM動画も見れて待ち受けDLできるって!!

今まで動画見れなくて残念~って思ってのだけど嬉しい

欲を言えば・・・・今のビジュで新作CM作ってくれたら嬉しいな~なんて 
**************************************
昨日の嵐ちゃん・・・・・

ダンナが帰ってきたりでバタバタでまだ見てないんですけど
なんだか評判悪いみたいで・・・・

どうなんだろ・・・気になる・・・

夜に観ようと思います


”オトノハ”


相変わらず翔ちゃんの文面は

「クックッ」と思わず笑っちゃう内容で

ちなみにおやつにバナナの表記って
自分の頃はあったっけかなーって
遠い昔過ぎて覚えておりません

今の小学生はないです~

私の頃は”おやつ300円まで”
とかだったと思うのだけど我が子の小学校は
”食べきれる分だけ”って書いてあるんですよね
なので持たせるのが難しい~
おやつ買う楽しみも何だか半減する気がするのは私だけかな?
友達同志であーだこーだ交換するのを考慮したりして買うのが
楽しかったなぁ・・・ ←トオイメ
おやつ買うとこから遠足へのテンション上がってた気がするもの

今は色々問題あったりするのかな・・・
色々な考え方があるものね


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/191-1999feb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

