*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

運気 

 

マイナスなこと書いてると運気が逃げる気がする~~

ってことで笑いましょ 
楽しいことだけ考えることにします

今日はGW以降久々にダンナくんが帰省します

いやーまずは明日夜の”嵐会”のために機嫌損ねないようにしなきゃ~~

そしてコンサートのためにも秋までは問題起こさず大人しく・・・・・ね


前に嵐友さんにもお話したんだけど

私は自分ががっつりはまってることをどうしても声に出して言っちゃうタイプで・・・

これがいけないんでしょうなぁ・・・・

たまに帰省するのダンナに嵐愛(雅紀愛)語るべきじゃないわな・・・・

それをするからダンナが面白くないって思うのよ・・・・

自分が疎外されてるっていうか蔑にされてるみたいなね

ダンナも心が狭いんでない?って思うけど

私ももっとクールにならないと!

「ふふ~ん嵐ね~」

位の勢いで心の中では叫んでるみたいなね <Mちゃんみたいに

夏までにその技頑張って習得しようと思います <コツ伝授して~

*************************************
怪物くんの公開収録は・・・・・

外れました・・・・


メールが来ないんでね
外れたと思われます・・・

でもね条件ピッタリだからって喜んで申し込んたものの
申し込んでからもしもこれに当選しちゃったら
運使い切っちゃってコンサートには行けないんじゃないかとか
そんな気持ちが沸々と沸いて来てしまって不安だったので
正直外れて残念というよりホッとしてる自分がいます

長女は残念だったと思うけど・・・・
ひろしくんのお友達設定だから
男の子が多かったりするのかなーなんて勝手に思ってますが
どうなんでしょうね?

その公開収録がどのようにメディアに流れるのか
楽しみです♪


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

そうですあなたのことです(笑)

なるほどね( ..)φメモメモ

見習わせていただきます♪



ダンナにも熱中できる何かを早く作って欲しいわ~と

願う今日この頃

なのでぜひぜひうちのダンナを競馬でも麻雀でも

何でも誘っていただければ本望ですわ~^m^



怪物くんね。。。。当たらなくて

ほっとした自分がいて・・・

当たってコンサート落選したら勝手に怪物くんの

せいにしちゃうそうでそしたらすごい嫌な奴だもんねー私^^;

なので運はとっておきます~

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/06/12 00:44 | edit

No title

こんあいば!



え?あたしのことかしら?(笑)



まず、家族の前では嵐メンバーは全員苗字の呼び捨てね。

で、たまにけなす(爆)

心の中では謝るのよ。



それと、『世間ではこんな人もいる、あんたの嫁なんてまだたいしたことない』と言わんばかりに、いろんな人のあつ~いファン活動を話す。

そう、あんたの嫁の、たまの上京なんて取るに足らない

ことよ…ってね。



こんなもんでしょうか。



ま、ほんとはわかってるか知らないよ、うちのオヤジも。

好きなことしてる夫婦だからお互い様かな(^-^)v

momoちゃんのダンナさんに、うちのオヤジから競馬でもお誘いしましょか?

それともマージャン?



怪物くん、残念…でもないのかな(笑)

運はいちおう、とっておきましょ(o^-^o)

まり #79D/WHSg | URL | 2010/06/11 19:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/190-b70c2a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

