*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夢の話 

 

最近夜更かしが続き過ぎて昼間持ちません

だったら早く寝ろって感じなんだけども
子供が寝た後が私の唯一の自由時間なので
どうしても夜更かしになりがちです。

今日は上2人を学校に送りだしてから末っ子が
一人でおとなしく遊んでるのをいいことに
ウトウトしてしまったんですけど
久々リアルだったら・・・っていう夢見ました。



 なぜか私のお友達の義理の弟がニノちゃんという設定で
おうちに遊びに行ったらニノちゃんがにいて
仲良くなって恋をしてしまう。←私が一方的に
でまた別日に遊びに行った時にものすごいアプローチをしてるんですよ。
好き好き光線出しまくってるっていう。
若干ニノちゃん引いてまして「ちょっと積極的過ぎない?」みたいなね。
でもめげずに「ニノちゃんがどう思おうと私が好きって気持ち伝わればそれでいいの
とか言ってるんですよ私
でニノちゃんが「仕方ねーなーまったく」って感じで嫌々?ながらも受け入れてくれるっつー。
腕組んだり、おんぶしてもらったりしてました

そこで我が家のやんちゃ末っ子に起こされて現実に戻ったわけですが

なぜに相葉ちゃんじゃなかったのーーー?って残念なのですが
私って妄想するときってニノちゃんのパターンが多いってことに気がつきまして。
あっ私小柄なんですが一緒に歩くのは背丈はニノちゃんがピッタリだなーとかね
昔の彼に似てるっていうのもあるんでしょうな。きっと。
ウトウトしたのって多分1時間弱程だったんだけど
ものすごい濃い夢見させてもらいました

夢とか見るとその相手が妙に気になったりしますよね?
私昔っからそうゆうのに弱くってなんとも思ってなかったのに夢で出てきたからと
意識するって結構あったので今日の嵐ちゃんの番組は
なんだかニノちゃんに目がいっちゃいそうです

category: ヒトリゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/19-f73fd0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

