*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

映画 

 

ほぇ~~~~~~~~~~~~

朝からビックリでした!!

翔ちゃんが映画出演!

おめでとうございます!!

 『神様のカルテ』

内科医ですって

白衣の翔ちゃん・・・・似合うだろうなぁ~ 

知的な感じの役どころはやっぱり翔ちゃんがいいよね

夫婦役のお相手は”宮崎あおい”さん

彼女可愛いですよね~

優しいほんわか雰囲気が翔ちゃんとお似合いだなーって

既婚者でちょっと安心ですね

9月クランクインってことでコンサートのことなどで
大変かと思いますが頑張って下さい
**********************************
本日、プチ嵐会でした~


ママ友であり嵐友のお友達経由でお知り合いになれた方達と

お友達宅で嵐会でした♪

最後の約束のDVDを持ってないってことでDVD持参しまして

メイキング観賞会となるはずだったのだけども・・・・・

話題はやっぱりコンサートのこと一色!←そりゃそーだ!

4人だとやっぱり可能性が低くなるのかな~?

2人か3人の方が確立上がる?

だとかやっぱり国立はいくら4日間とはいえ激戦だよね・・・・

でも国立行きたいよね・・・・・となり・・・・

最終的には国立だろうがドームだろうがとりあえず一回でも良いから行きたいね~~

ってみんな同じ気持ち

考えても考えてもどんな風にどんな日程で申し込むかなんて
そう決まる訳もなく・・・

あーでもないこーでもないと話しつつ妄想話だとか

去年のアリーナ神席の参戦話だとかに脱線して大興奮して

結局何にも決めずに帰ってきましたけど

お子ちゃまの体調不良で来れなかったお友達もいたので

今週末夜に子供達をパパさんたちに預けて”嵐会”リベンジの予定

またその時に続きの話をするのだろうな

でも私は申し込みは多分期限ギリギリになりそうな気がするな~~

みんな小さい子がいるママさんなのでなかなか遠征はできないってことで・・・

許容範囲は狭いのだけどその中でもやっぱり悩みます・・・・ 

category: 櫻井翔

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/188-0762f3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

