*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

届いたぁ・・・・ 

 

やーっと!幸せの??青い封筒到着

我が家・・・知ってたけどやっぱり田舎なのね~

ピラ~~と紙が2枚同封されてまして

一枚は”振り込め用紙”

一枚はツアーの内容詳細確認用紙

お友達の説明があったおかげでこんな私でも一度読んで理解、納得

分っちゃいたけど本当に一ヶ所だけなのね・・・・

私は初参戦になるわけだから←当たったらね!

行くことができたらどこだって!!なのだけど・・・・

今まで伊達に数知れずのたっくさんの幸せレポブログを訪れてたわけでなく・・・・

読んだらドームも国立も・・・・どっちもそれぞれ魅力的

行きたい~ってテンション上がって

想像の世界だけでどんだけ楽しませてもらったことでしょう

今年は絶対に自分の目で5人が実在することを確かめたい!

幸せになる準備もできてる!!

DVDでみた国立の景色はやはり格別であの一体感と解放感

嵐さんが言ってた一緒にいる時間が流れる空気と景色

日が落ちて行くのを一緒に体感したい

そよ風にも当たりたい(笑)

でもドームでがっつり踊る嵐さんも見たい!

天候にも左右されないし・・・

はぁ・・・・どうしたらいいんだーーー!!!!

私いつ申し込めるんだろう・・・・・

それまでずーっとこんな気持ち抱えるのね・・・切ない・・・・

舞台のときのように申し込んだらあっという間に結果が分る方がいいのかな・・・・

あっでもそれはそれで落選したから早くからずーーっと落ち込んでたわ・・・

いっそのことどこに申し込めばいいか誰かに決めてもらいたい><

はぁ・・・苦しーーー

舞台の時は平気だったのに昨日から何だかお腹の調子がずっとおかしいの

”大好きだ~~~~~~~~!!!”

”逢いたいよ~~~~~~~~~~!!!”

って海に向かって叫びたいから

そうだ海へ行こう2時間弱ほどかかりそうですが?

海じゃなくてもどこでもいいからありったけの大声で思いっきり叫びたい~~~

そしたら少しはスッキリするかも・・・なんて

みんなみんな同じ気持ちなんだろうな・・・・

どうしようどうしようって悩んでて叫びたいのだろうな・・・・←叫びたくはない??

そんなみんなが仲間で嬉しくて・・・大好きだ~~ ←壊れ気味

全ての人が・・・・と願いたいけど難しいことは百も承知なので・・・・

せめて・・・せめて周りのどうにもこうにも純粋なアラシックなみなさまが
どうかどうか笑顔になれますように!!!!(できることなら私も
**********************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでもとっても嬉しく励みになります
お返事です

まりちゃん
こんあいば~♪
届くのをあれだけ心待ちにしてた青い封筒だったのに
届いたら届いたでお腹の調子も最悪になってしまって
うんうんやっぱり国立行きたい!!
でもドームも行きたい!!
自分はなんて欲張りなんだ・・・・って呆れるよ。
国立はまりちゃんの言うように聖地って感じすごいするもん
行きたいなぁ・・・
まずはどこに申しこむか決めて・・・
そして結果待ちかぁ・・・・
ドキドキし過ぎちゃって寿命が縮まりそう・・・・
嬉し涙流したい
まりちゃんともまた東京で?!国立で?!
会えたら幸せだっ


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/187-00552dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

