*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

怪物くん 公開収録 

 

『怪物くん』

いよいよ来週最終回・・・・

子供たちが本当に好きなドラマでした

終わってしまうのはなんだかさみしいな・・・

そしたら・・・公開収録のお知らせとな!

応募条件がドンピシャ!!

収録場所が生田スタジオ!

しかもダンナくんが帰省してる日!!

色々好条件が重なったので・・・

申し込みしてみました!!!

この間長女の担任の先生からも2人で出かける機会ができたら
きっと喜びますよ

って言われたんだよね~
それが怪物くんに会うためのお出かけになったら長女大喜びだな

でもかなり狭き門だもんね

あっでも当たって運使っちゃうのも困る>< ←当たってもいないのに妄想だけでテンション


category: 大野智

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

たかみぃちゃん



こんにちは♪

公開収録の当選結果はいつ来るのでしょう~

今日だったような・・・・?

だとしたらメール来てないので外れたかと^^;

50組なんて神の確立ですものーー!

これ当たっちゃったらこの先な~んも

当たる気がしないです(^^ゞ

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/06/08 16:20 | edit

No title

こんにちは~♪

公開収録、当たるといいね~(^_^)

どんなコトするのかしらね。

でも至近距離で怪物くんを見られるのは間違いないわ~。

もし行けたらお話聞かせてね~。

たかみぃ #79D/WHSg | URL | 2010/06/08 12:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/186-dffe9b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

