*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嬉しいお知らせ!!!! 

 

かなり寝坊した土曜の朝・・・・・
起きたらビックリ嬉しいお知らせがいっぱい!!!

やっぱり昨日洋服とか買ってる場合じゃなかった


最大ツアー「嵐」国立競技場で史上初4日公演(スポニチ)

『ARASHI 10―11 Tour
   “Scene”~君と僕の見ている風景~』


コンサートのお知らせです!!!
いやー今日のドキドキは嬉しいドキドキであります!!!


それに伴ってアルバムの発売も!

8/4発売!!!

オリジナルアルバム
「僕の見ている風景」
CD収録曲<全20曲収録予定・曲順未定>
[DISC2枚]
・Everything
・マイガール
・Troublemaker
・Monster
・空高く
ほか、新録曲・メンバーソロ曲等含む全20曲収録予定

空高くが入ってる!!嬉しい

今朝のラジオで潤くんアルバムの収録の話してましたね~
もうねテンション上がって上がってとまらん

掃除とか色々家事もしなきゃならないないんだけどなーー
全然はかどらないよ~~~

あ~楽しみ超超!!!!!

~君と僕の見ている風景~
なんだかこのツアータイトル・・・
聞いただけで泣けてくるなぁ・・・逢いたいな・・・・

けれどコンサートは・・・・・まずはチケットが当たらないことには・・・・ね

行けるのかな・・・・私・・・一度だけでもいいから・・・
逢いたいよ~~~~!!!

けど・・・・71万人だっけ?????

はぅ・・・・

こうなったら祈るしかない~~~~



category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/184-62570394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

