*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ギャラクシー2、auカタログ、GyaO、オリスタ・・・などなど・・・ 

 

昨日になるけど買い物に行って久々洋服など色々買った

来たるべきその時に備えて無駄使いはしないように・・・・って思ってたのに


やっと!!!ギャラクシー2のリーフレットもゲット
auのカタログも貰って来たけど冊子は見当たらなかったよ
また探しにいかなきゃ

『GyaO Magazine』
舞台のレポが8Pも!
写真がとても多い印象です
今までみた舞台レポの写真の中で全体的に見て
私は一番好きです
なんといっても1P目の大きい写真がいい
下駄を作ってる写真がステキ・・・
大事にとっておきたいです

『オリ★スタ』
相葉雅紀”舞台のひみつを語ります
なんて表紙にあったらスルーできるわけもなく中身も見ずに買ってきました

そしたら潤くんの特殊メークの写真が!!!
実は私・・・WSの映像などことごとく見てなくって・・・
だったらこの際、最終回で初で観てやる~って思ってたのですけど見ちゃいました
なんだか違和感なく似合ってる~

雅紀の1人のお写真・・・・
花柄のインナーが大人な感じ・・・
足を開いて手を前で組む仕草・・・グッときます

翔ちゃんのPINOのCMにニノちゃんのJCBのCM・・・
『大奥』京都ロケの潜入レポ!!
色々満載です

まだゆっくり読む時間がないので週末じっくり読めたらいいな・・・
*****************************************

そして・・・・



夕方にビックリするニュースが飛び込んできて・・・
それはそれは心臓がバクバクでした・・・

私自身、車がレッカーされるほどの事故を体験してるので
その時のことが思い出されてしまって・・・
ガタガタ震えて立ち尽くすことしかできなかったあの日・・・恐怖・・・

大事には至らなかった事故だったとしてもとても怖かったはずです
双方の心情を思うと・・・私の経験したあの日とリンクしてしまって
泣けてしまいます・・・とても苦しい・・・辛いです・・・

でも反省はしなくてはなりません
仕事が忙しいから・・・疲れてるから・・・
そんなことは言い訳にならないことだもの・・・

体もそうですが心の傷は相当だと思うので
とにかく一日でも早く癒えることを祈ります・・・

嵐さん皆きっと支えてくれるよね
反省は言われなくても充分してるだろうし
彼が心から笑う姿を見れたら安心できるかな・・・・


そして更に私も気を引き締めて運転しなくてはならないなと思います

category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/182-d0da5326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

