*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

最後の約束 

 

本編はBDに高画質で保存してあるので・・・

まずは楽しみにしてたメイキング!!!

一番最初に観たのは・・・・

もちろん!

『約束の丘』のメイキング映像



以下ネタばれ感想になります・・・




あの場所に嵐さん5人が来たことを再確認・・・

本当にあの場所に立ってあの場所を走って・・・あのベンチに座ったりしてたんだ・・・

そんなことでものすごくテンションが上がってしまい

しまいには涙まで出てきちゃう始末・・・・

楽しいメイキング映像なのに涙ポロポロ観てる人なんて私だけかも・・・

相当イタイけど・・・・でもそれには理由があって・・・・

確か”嵐にしやがれ”で高田純二さんがゲストの時
それぞれのパワースポットってあるよねって話を
してたと思うのだけど
『約束の丘』は私にとってちょっとしたパワースポット的な場所なのです

昔住んでた場所も見渡せる景色が好きなのだけど
嵐さんが来たことでまた違う意味で聖地になったわけです
(マイガールのロケ地でもあったし)

ここに来て景色を眺めるだけで色々あって落ち込んでた気持ちも
すーっと消えてくれる気がして
嵐さんみんなが同じ景色を眺めたんだ・・・って思ったら
それだけで元気になれる自分がいて

だから何かあると自然と足が向く場所なので
私にとってのパワースポット的な場所

嵐さん5人が来たことが大きいのだろうけど
大好きな場所であることに変わりはなく・・・

暖かい季節の晴れた日が気持ち良くてとても好きなんだけど
撮影時は冬だったのでとても寒そうでしたね

5人で歩き出すシーンは何度見てもやはりグッときます

メイキングは大宮の仲良しぶりが相変わらず目立って可愛くて

お誕生日映像が入ってたことが嬉しかった
大野くんのビックリしたお顔も可愛くて
ケーキのろうそくを吹き消す雅紀がものすごく可愛くて!!
とっても嬉しそうだったね

横でなんだか一緒に少し照れ気味??の潤くんがいてそれがまた良かった
プレゼントは何だったんだろう~気になる~

大ちゃんが小堺さんにもらったのはバカラのグラスかな?
相葉ちゃんもグラスもらったってインタビューで言ってたもんね

口封じの縛られてたポスターの撮影のメイキングなんぞもあるのかなーなんて
密かに楽しみにしてたのだけどありませんでしたねー残念

1月5日の雅紀のもさもさの髪もなんだか懐かしくて・・・・

やはり今の短いストレートが好きだぁぁぁ~~~~って思いましたけども

なんだかほとんどが『約束の丘』のメイキング話になってしまった

そんな訳で約束の丘に行くよ~行きたいよ~って方がいましたら
いつでもご案内しますのでご一報を

category: arashi*CD&DVD

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/181-3044449a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

