*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっと到着!! 

 



到着
待ってたよ~

けどこれからママ友達が遊びに来るので
夜までお預け・・・
***************************************
昨日シングルの予約をamazonでしたのだけど
初回分なのかどうかあやしいって不安になったので
さっき近所のツ〇ヤに電話してみたら特典付きの初回分
予約できるとのことだったので予約
発売日聞いたらフラゲできるんですって~
知らなかった・・・・

フラゲしたいならここで予約が確実ってことが判明
これからはネットで売り切れだ~どうしよ~って毎度焦る必要がないってことね・・・
何で今まで知らなかったんだろ・・・←調べないからだろっ!
なんだか損してた気分
シングル予約はこれからは実店舗でしようと思います


category: arashi*CD&DVD

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/180-36f35aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

