*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新曲 『To be free』 発売! 

 

今日は朝から娘と親子遠足で出かけていて
猛烈に疲れて帰ってきて一息ついてたつもりがソファで
いつのまにか寝てしまっていて

そしたら何と新曲発売のお知らせ!!!!

アルバムでなくって????

次の新曲は潤くんのドラマの主題歌かなーなんて勝手に思ってたのでビックリ

To be free

三ツ矢サイダーのCMでおなじみの爽やかな曲

初回生産分のみの特典として

” 歌詞ブックレット(16P)封入”

今回は初回版でDVDじゃなくってDVDは全てに付くのね~

ボケっとしてたらいつも購入してるNeowingさんでは早々に初回特典分は売り切れだし
その後もちょっと他の用事やらしてる間に色んな店舗でどんどん売り切れになって・・・・・

結局amazonさんで頼みましたけどちゃんと初回分なのか心配
*******************************************
『最後の約束』

楽天ブックスさんで頼んでたらしくフラゲ出来ず・・・・

昨日の夜遅くに発送メールが来たものの
問い合わせ番号入れて確認しようとしても未だに

伝票番号未登録

明日届くのかそれすら心配・・・・・

お願いしますよーーー


category: arashi*CD&DVD

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/179-7e07e882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

