*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日の嵐色♪ 

 

 

ついつい見つけると買っちゃう嵐色・・・・

キャンディの形のヘアゴムにベアちゃんのピン

色が多かったり、少なかったりだけども

やっぱり可愛い嵐カラー

「かわいぃ~~~

三女が喜んでたよ



週末は出かけようにもダンナもいないし・・・・

恋の病発病中だし・・・

・・・でやる気がまったくせず←子供達ごめんっ!!

なので家でゴロゴロゴロゴロ・・・←完全ナマケモノ状態

”そんなにヒマならたまりにたまってるHDDでも編集したら?”

って心の中の私がささやくんだけどそんな気力は出ず・・・

過去のコンDVDやら引っぱり出して観たり・・・
(AAA2008のコンDVDのあの場面確認しました!おぉ~っ感動!(笑)>←私信)

”いざッ、NowのEYES WITH DELIGHT”の雅紀は最高に可愛い

そんなことしても余計に切なくなるだけでこの気持ちは埋められず・・・・

一方的な想いって自分次第だから辛いんだね

でもあれこれ考えても仕方ないから

時間が経てばまた風向きも変わるよね

それまでは・・・気が済むまでは・・・いいよね
******************************
本日から子供達も学校やら幼稚園!
お弁当も作ってお買い物にも行って~
すっからかんの冷蔵庫が久々にパンパンになった♪

なんだか少し心も潤った感じ

明日は親子遠足
お天気も大丈夫そうで良かった

明日はサンドウィッチを作る予定
三女と2人楽しんで参加して来ようと思います

category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/178-3f367ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

