*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

au新CM 3人Ver 

 

Mラバ内でゲット

相葉ちゃんの濡れっぷりにビックリ!!

あれは演技というより素だったって言ってたけど

確かに素に見えたよ

あれだけ勢いあったらそりゃそうだ~って納得

けれど”あいばか”にかかったらあのずぶ濡れも

萌えなんでしょうなー

”水も滴る良い男” ← 本当は良い女でしたっけ??(爆)

そんな言葉が浮かびましたけど??

それにしてもバスダブの中で座ってる雅紀のカッコ良さったら

ブラックのシャツにホワイトのパンツがまた大人な感じでお似合いで

折り曲げた長い脚

うつむいたお顔・・・・・

もう結局どれでもどんな雅紀も良いわけで・・・・

けれどなんだか切なくて・・・・

最近ちょっと(いやかなり)恋の病にかかってしまった感じです


(気を取り直して)

あの逆再生
ホント異国の言葉のような怪しい言葉に聞こえてならず
音だけ聞いたらなんだかエロな感じ
何て言ってるんでしょうかね?
6/5にならないと分らないのかしら~?
それとも録画から逆再生って自分でできるのかな??←機械オンチ

*******************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
とっても嬉しく励みになります
お返事です

まりちゃん
こんあいば~♪

お互いひじきひじきって連呼すんなーですかね?(笑)
落ち着いたらひじき思う存分リピしてね~♪

まりちゃんも3人とも同じ園なのねー
1人目のときとは周りの扱いも自分自身もエライ違いじゃない?^^;
なんか時代が流れた感をすごく感じてさみしくもありそれだけ老けたんだって悲しくもあり(爆)

やっと身軽になったから子供ありきなので何でも喜んで引き受けるわよ~
って感じで恩返しできる3年間でありたいな。
なーんて言葉にすると大層な感じだけど
要は最後の園生活だから楽しく思い出に残るよう過ごすって
いうのが目的なんだけどね~^m^

自然学校こっちでは”林間学校”って言うみたい
それにしても4泊もなんだ!そりゃ準備も大変だ~~~
明日は我が身だわ・・・来年覚悟しなきゃ
でも4泊もあったらちょっと寂しいかもだよね・・・3人いて
1人かけたらやっぱり静かだとおもうわ
息子くん成長して帰ってくると思うわよ~
またどんなだったか報告楽しみにしてるわ♪






category: arashi*CM

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

leaf**ちゃん



こんにちは~♪

Mラバ録画を忘れそうになってたのを

leaf**ちゃんのブログで慌ててセットできたの~

ありがとう♪



もしあの場面が裸でシャワーを浴びてたとしたら・・・・

そんなありもしない妄想が頭に沸いてしかたなく(///∇//)

完全に変態ですわ・・・^^;

5日が楽しみ~♪

恋の病は・・・・

重症化してますね・・・

どうしたらいいんでしょうーーー><

leaf**ちゃんもだよね・・・辛いねー(;_;)

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/05/31 16:03 | edit

No title

momo*ちゃん おじゃまします☆



Mラバで流れましたね~~~♪♪♪

ホント異国の言葉のようで謎っぽくて(エロくて・笑)

ステキっ!!!



バスタブに座る相葉ちゃん。。。

うんうん、足ながいよねぇ~~~!

衣装もステキだよねぇぇ~~~!!

あのすぶ濡れなカンジも間違いなく

“水も滴るいいオトコ”状態だと思う~(///∇//)テレテレ



なんて言ってるのが5日が楽しみだね♪♪♪



「恋の病」のほうはどうですか???

せつないですよね・・・



leaf** #79D/WHSg | URL | 2010/05/31 14:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/177-bf2e2cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

