*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Mステ 5/28 

 

まず何より・・・・・・

”ひじき”に乾杯(笑)

PVの衣装とトップみんな違いましたね~~
同じようなデザインで微妙に違うのが良かったです

下のひじきはしっかりあって嬉しかった

雅紀のドツボな髪型にビジュアル
お願いだから髪型維持して欲しい

私的には雅紀の衣装は今日のMステの衣装のキラキラのトップの方が好きかも
にのちゃんのキラキラも好きだな

ミニステでは相葉ちゃん翔くんのお尻をリアルにモミモミやりすぎ!!

にのちゃんが智くんへの
「ちょっこっちおいで」って後ろからハグ!!!!
ってちょっと!!あれなんすか??既にリピしまくってますけども
くぅ~~~~~
大野くんが自分だったら・・・・って想像しちゃいますよね間違いなく
にの担さんにはホントたまらなかったのだろうなぁ~~
(ミニステは地域によって流れないところがあるそうです

オープニングで階段降りてくるときの大宮
にのちゃんまたまたお尻お触りしてるし

櫻葉並びは
翔ちゃんひじき持ってるし~~~~~

翔ちゃんが入ってるお風呂へにのあい乱入の話
この話大好きなのだけども
「まぁまぁ二人の、二人のがさぁ~」

って!!!”二人の”をニ回言う翔さん!!手で表現するのがツボ!!
両手に花ならず・・・・・???

想像するとウヒョーーー

いかんいかん・・・・ 鼻血が~ヨダレが~

もう私この時点で萌え過ぎて暑くて暑くて

名古屋のあの話
「ここにリアルな顔が・・・」
って雅紀のナイスな(←死語?)気転に感心

『Monster』
はまたPVとは違ったカメラワークでカッコ良かった
モンスターダンスにひじきがヒラヒラ~って自然に目が行きます むふっ

「今宵の闇へ君を連れ出す~

「君を~の雅紀のアップにやられて

最後の「満月の夜 君を見つけた Monster~

の後、並びを変えて大野くんがセンターで前に出てきて
5人揃ってのダンスの足さばきに手をブンブン ←分りにくっ!!

この時のダンスはどの時も5人揃ってカメラワークなのだけど
大野くんの手と足さばきがとっても好きなんですよね

このときばかりはあいばかも大野くんに目がいってしまいます
「Monster~の時の大野くんの手もカッコいい


今日のビジュアルとさほど変わらないであろう1週間前の雅紀に
会ったんだな~って思うと感慨深くて

舞台の時”春也”でなく”相葉雅紀”を観てたって書いたけど
やっぱりアイドル相葉雅紀は舞台のその顔とは全然違ってたな・・・って
だって1週間前にこの雅紀に会ったことが現実だったのか
もしかしたら夢だったのでは・・・?って分んなくなっちゃうほどで・・・

何が言いたいのか自分でもよく分らず

でもやっぱり生はいいですね むふっ←結局ソレ


さ~て、レコメン
液体ムヒのCMってアドリブだったんだね
だから素の相葉ちゃんの良さが前面に出てるんだ

キタキタキタ
相変わらずのオープニング



以下ワタクシゴトです・・・


今日は三女の幼稚園の親睦会でした~

ランチ会だったのだけど1人身軽に参加できる幼稚園ゴトって初めてで

考えてみたら三女が4月に入園してほぼ9年ぶりに昼間に

1人の時間が持てるようになったんだなーって改めて思ったら

私頑張ったじゃーんってね ←誰も褒めてはくれないけど・・・ あはは

小さな下の子連れの若いママさんたちがなんだか初々しいて可愛くて

長女の時は私だって若いママだったな~って昔を思い出したり

同じ幼稚園に通わせてる3人目の母ともなると
もうお局?のように思われてる??

1人目のときはこんな集まりでは緊張で私ってば大人しかったはずなのに

今じゃ知らない方でも平気でお話できるようになってますからね

確実におばさん化してるってことだったりする???

私が乳飲み子抱えて園行事など参加してた時は周りのママさんに
色々助けてもらって本当に感謝の気持ちでいっぱいだったので
今度は私が助けてあげる番!!

まずは来週の親子遠足かな?

赤ちゃん連れは大変だもんね

私体は小さいけども荷物持ちとか何でもしますから~

ど~んと来い~~~


category: arashi*TV

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

arishaちゃん

こんあいば~♪



まずはひじきがついてるか確認しましたから(笑)

翔ちゃんがひじき持ってたのにはホント萌え~でした!!

ミニステ関西でも流れたいいのにーーー><

某所で見れるらしいです 

にのちゃん萌えするはずなのでぜひ見て~

arishaちゃんは本当に頑張ってるなーって

お仕事もしていてお子様のこともそう思う。

見習いたいです。

私まだまだだわ!!頑張る!!

親子遠足楽しんできます♪

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/05/29 20:39 | edit

No title

momo*ちゃん



ひじきに乾杯って~(爆

たしかに私もPV以降ひじき萌えを連発してますけどね。

お風呂話、想像しちゃうよね~2人のを(笑



音楽番組がMステだけなんてもったいなすぎる!もっと踊ってほしいわ~。

そしてミニステ、関西でも流してくれ~(涙



幼稚園のお話。

わかるわー自分に余裕がでた時に他のお母さんへ気持ち向けられるもんね。

うちは3人いて3人目が障害児だけど、障害児を持ったがゆえの気持ちをいっぱい聞いてあげれるようになったのは自分に余裕が出来たときだったもん。

親子遠足、楽しみだねー(*^_^*)

arisha #79D/WHSg | URL | 2010/05/29 18:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/176-98b2ad58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

