*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

月9!!!!! 

 

7月放送予定の“月9”ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」(フジテレビ系)で主演!!!

噂ではチラホラと月9のお話耳にしてましたがついに解禁です!!!
月9!!!

竹内結子さんとの共演だそうで
竹内結子さん素敵ですよね~好きな女優さんです

訳あり年上女性との恋ですって
 
プロデューサーは「BOSS」などを手掛けたフジテレビの三竿玲子さん
BOSS面白かったなーーすんごいはまってました!!

脚本は、「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー」などの大森美香さん
アラフォー女子の心をグッと掴むキュンキュン要素満載な予感
最近正直面白いって思うドラマがあまりなくって・・・・
今の月9は私的にイマイチ・・・・←爆

二枚目役でなくダメ俳優役ってところがまたいい!!!

このドラマで潤くん落ちする方多数いるんでしょうね~

担当でなくってもこんなにも楽しみなんだから
担当さんのテンションはものすごーいんだろうな~

楽しみです


category: 松本潤

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/174-78732270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

