*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ルクスタ 

 

毎度ながら舞台雑誌は高いー 

しかも『BEST STAGE』と同時です

とりあえず中身確認っと・・・

ベストステージ見て・・・
ルクスタ見て・・・

ひゃーーーー

ってなって気が付いたらルクスタ抱えレジでした

ベストステージはBook in Bookだったのだけど
この間オリスタでもそうだったしなーって・・・思って
けどあの符箋が降ってくるシーンが載ってるんだよなぁ・・・
ルクスタには載ってない・・・・
表紙じゃないし・・・・
けどそんなこんなで迷ってるのでそのうちお買い上げしてしまうかも
舞台のレポはベストステージの方が充実していると思います
何度読んでも見てもグッときてしまう・・・・

ルクスタはインタビュー記事ありです
でね、この雅紀の爽やかな可愛さにズキューンです
光の加減なのかな・・・雅紀の髪は栗色のようなもしくはミルクティー色
のようなお色だったのね・・・ステキ・・・・
シンプルな装いにグラディエーターのサンダルが似合うこと
ドアップの写真ももちろん!壁にもたれてこちらを見てる写真とか・・
どの写真の雅紀もありえないくらい優しい穏やかなお顔をしていて
めっちゃ輝いてますあいばか炸裂すみません
もうねドキドキですよ
あんなお顔で見つめられたら間違いなく失神するでしょうね

舞台中は朝起きて洗濯して乾かして・・・・
って同じ時間に同じことをするようにしてたとか・・・
なんだか私生活垣間見れた気がしてかなりテンションあがる

”心が折れそうだから、絶対に振り返らない”

春也くんのその後のことも考えて・・・
残酷な未来・・・・
それらを重く受け止めて演じてたって・・・

確かにハッピーエンドではないよね・・・・
生きて戻れたけど過酷な未来が待っていて・・・
「俺にはピアノがある」
ってセリフが切なかったって・・・

公演中は振り返らなくても
やっぱり色々思うことはあったんだろうなぁ・・・
押しつぶされそうなときも含めて・・・

それだけ心を注いだ舞台が終わった今
やりきった感で晴れ晴れしているのでしょうね(だといいな♪)

改めて無事に千穐楽が迎えられてたこと本当に良かったなって思います。
色んな意味で心が温かくなりました

よしっ!!私も前に進まなきゃ
******************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
とっても嬉しく励みになります
お返事です

たかみぃちゃん
お返事遅くなってしまってごめんなさい
全身全霊の彼は本当に輝いてました!
舞台が観れたこと本当に幸せです
嵐ファンだったら誰の舞台であろうと観たいですよ~
気持ち分ります



category: arashi*雑誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/173-c53cd276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

