*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オーバーオール 

 

そろそろ腑抜けから抜け出さないとダメだな~私

昨日は娘のクラスの連絡網をまわすために電話してるはずなのに
なぜかベラベラと関係ない相葉ちゃんの魅力について延々話す私がいて
遠目で見てるもう一人の私がものすごい焦って冷や汗かいて
「なんでそんな話してるのーーバカ~~!!!
って叫んでるっていう
変な夢みました
夢で良かった
***********************************

au新CMですね~

会見は5人かなと思っていたら潤君と翔くんの2人でした

この2人のコンビってなんだかドキドキしませんか?

このコンビの2人っきりは私なんだかドキドキするんですよねー
潤くんが翔くんスキーなのをひた隠しにしてる感が余計に

 

WSで見た会見では

顔が近い!!!!←ドキドキ
逆再生の自己紹介、思わず吹き出しました
逆再生といえば大宮の2人を思いだします
久々にまた見たくなりました
今回のCMは5人一緒じゃないのかな??
あとの3人は??
早く観たいな

******************************

本日私デニムオーバーオール着てるんですが

ユニクロで見つけてお安かったので部屋着でもいいかなって

年甲斐もなく買ってしまったんだけども←確実相葉ちゃん影響
デニムオーバーオール(クロップド)

これがね
意外に良かったんです
デニムっていってもテンセルっぽい生地なので重たくないし
なので子供っぽくもならずにしかも楽チンで
そして何と言ってもこれを着るとなんだか相葉ちゃんにちょっと
近づいた気もしなくもなく
こんなことで嬉しくなっちゃうおバカな私・・・

さて”にのあいCM”の捕獲は通常Ver残すとこあと2つ!!!
お願いだからどっかでひっかかってくれ~~


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

leaf**さん

コメントありがとうございました♪

とっても嬉しいです!



今日バンビーノの再放送で”グライバードに挑戦”ゲットできて思わず万歳しちゃいました(笑)



オーバーオールおそろいなんですね~~

これいいですよね~~

思わず買ってしまったけど結構お気に入りです(^^♪

おそろいすごーく嬉しいです^m^



仲良くなれそうだなんて嬉しいです♪

ぜひぜひお願いします(*^_^*)

私もまた遊びに行きます~♪

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/05/27 01:20 | edit

No title

momo*さん 初めまして♪

先日はブログにコメントありがとうございました!!



momo*さんのエントリー、

少しさかのぼって読ませていただきました☆

私にも感動やドキドキが伝わってきて・・・

ステキだった春也くんの姿を改めて思い出しています。

DVD発売されること私も願っています。



にのあいマリオに翻弄?されている私たちですが・・・

au新CMも始まりますね♪

翔くん潤くんコンビは私もドキドキしちゃいます(笑)

独特の空気感がある2人ですよねξ*≧m≦*ξ



それから・・・驚いたことが。。。

私も全く同じオーバーオールを買いました(爆)

着心地いいですよねーーーヾ(*~∀~*)ゞ

momo*さんとは仲良くなれそうな予感がします♪

(って勝手にごめんなさい(^▽^;))



また遊びに来させていただますね!!



leaf** #79D/WHSg | URL | 2010/05/26 23:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/172-ba516c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

