*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

君と見る千の夢5/22 序章 

 

確かにそこに彼は実在しました

ただただ感動でした

椅子にもたれることも忘れ必死で観た2時間と数十分・・・

もう終わってしまったんだ・・・

現実に戻るのが悲しくて・・・さみしくて

家に帰って子供たちが寝た後

パンフレットをそっと開き、帰りにボーッと立ち寄った本屋で

見つけたポポロの舞台レポ見ながらオリスタも見て・・・

壇上の彼を画像で眺めながら舞台を思いだし・・・

観劇中は泣くのを最小限に抑え我慢した分

死にもの狂いで頑張った彼を・・・想い泣けて泣けて

あの感動忘れたくない・・・

千も万もの夢・・・・見せてもらいました

今思い浮かぶ言葉は

”ありがとう”

しかありません

まだふわふわプカプカと余韻に浸ってる私

感動を文章にするって難しい・・・・

また後日ゆっくりと気持ち思いだし文章に残したいけど・・・
忘れないうちにしないと

あーん

忘れたくない~~

ってことで・・・

やっぱりDVD発売希望切実です
*******************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
とっても嬉しく励みになります
お返事です

みらさん
事件です!
魂ひっこ抜かれてきました
確かにそこに存在して同じ空間にいることが
信じられない気持ちと嬉しいのと・・・
あっという間に時間が経ってしまって・・・
全身全霊の彼は語りつくせないほど素敵でした
思いだしては浸ってます
マリオ獲得も頑張んなきゃ~


akeさん
私のとって初の生相葉くんでした
もうキラキラで全身全霊の彼の輝きは半端じゃなかったです
ますます好きになって帰ってきたのは言うまでもありません・・・
本当に観ることができることになって幸せでした
感謝の気持ちでいっぱいです


まりちゃん
メールもありがとう♪
生雅紀は・・・素敵過ぎた!
本当にいたんだ・・・いるんだ・・
確信できたことが何よりうれしくて
まだまだ余韻にどっぷりと浸かっていたくて
離れたくない!!
感謝の言葉ばっかりが脳裏に浮かびます


category: 君と見る千の夢

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

きのままさん



こんにちは!

舞台観れました~~

私の場合、初だったので客観的には全く観れず^^;

輝きしかなかったです。

全てにおいて感動でした!

しばらくは思いだしては涙・・・と嬉しさとで

生きて行けそうです(笑)

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/05/24 11:54 | edit

No title

momo*さん こんあいば~(^O^)/

まちゃきの舞台見れてよかったね~♪

生の舞台はいいよね~?しばらく余韻に浸っていたいよね?

顔がにやついて仕方ないんじゃないかな?

きのまま@携帯 #79D/WHSg | URL | 2010/05/23 13:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/170-6b08b58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

