*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

心ここにあらず 

 

もう今日は木曜日・・・・

時間が経つのが本当に早い・・・・

とうとう明後日です・・・というかもうすぐ明日になる!!

昨日はカメラが入ったとか?

もしかして?もしかするの??

私が観れることになったは本当に奇跡なことでそんな幸運はほんの一握りで

観たくても観れない・・・涙を流してるあいばかさん達がたくさんいます・・・

そんな方達のためにもぜひお願いしたい!切実に思います


そんなことを考えつつ昨日からなんだかずっと緊張していて、

ため息とドキドキが止まりません

体のいろんなとこがずーっと張ってる感じでガチガチで

何もしてなくてもものすごく体力消耗してる気がします

胸はすでにいっぱいだけど食事が喉を通らないってことはないですが

どうせなら一緒にカロリーも消費してくれればいいのにね

この調子じゃ明日はどうなってるんだか・・・・

当日は観劇前にヨタヨタになっていそうです

この気持ちはやっぱり”恋”ですか??

まさかこの歳になって恋するとは考えてもなかったな

女性ホルモンの分泌には恋するって良いことだよねきっと

ありがたいことです・・・

とうぶんこんな感じで心はふわふわ体はガチガチで

”心ここにあらず”

VS観てても嵐ちゃん見ててもnon-no見てても正直なんの感想も述べられず

心はもうグローブ座へと飛んでしまってるのかな?


早く早くと思う心とまだまだこのドキドキを味わっていたい感と・・・

どっちの心も本物です


category: 君と見る千の夢

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/168-b6630b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

