*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Monster &ムヒ 

 



フラゲできました~ 

『Neowing』さんで購入です
ゆうメールで送ってくれるんですが
今のとこ毎回フラゲできてます
楽天にも店舗があるのでそこで購入してます
だけど『Neowing』さんも地方だと
フラゲできない可能性もあるみたいです

売りだし早い代わりに初回限定は売り切れるのがものすごく早いので
売り切れちゃったら楽天ブックスかアマゾンだけど
楽天ブックスにおいてはフラゲできたことないなぁ

amazonでは5×10のDVDのときには
フラゲできて大喜びだったんですけど今回はどうだったかな?

確実にフラゲしたいならフラゲできる店頭にて予約するのが一番なのでしょうね

まっ私の場合フラゲできなくても必ず手に入ればいいやなので
これからもネットで購入かなーと思います

ジャケットカッコイイ
相葉ちゃんがなんだか幼く見えるんだけど気のせい?
だまし絵Tシャツが可愛い
裏の視線を落とす相葉ちゃんもスキ

”PVとメイキング”ものすごーくものすごーく観たいのだけど
今観てもたぶん子どもたちに邪魔されてじっくり観れない気がするので
夜にまずは一人で堪能しよっと

でもやっぱり・・・・我慢できないわ・・・・
まずは軽く観ましょうかね

*******************************
そして遅ればせながらムヒ買いました

ってコレでいいんだよね??
うちの近くの薬局には相葉ちゃんが全く宣伝してくれてませんでしたので



我が家は庭があるのと緑多き場所住んでるので
夏はものすごーく蚊にくわれます
今年はこれで乗り切りたいです
*******************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
お返事です

まりちゃん
先日はお会いできて嬉しかった~♪
そうだよね。複雑な心境になるよね

そしてそして・・・私は最後にやらかしたんだなぁ・・・
完全に外だから雅紀のように外で寝んねはできないしー
焦った!焦った

っていうか昨日からお腹の調子がおかしいのですがね??
ちょっと早すぎだよね??
薬は絶対に常備して調子よくてもビオフェルミン飲んでからでかけます~

母としてもあいばかとしてもこれから色々
お話できたら嬉しいな
またお会いできる日が楽しみです


みらさん
3つも増えたんだ~~
お知らせありがとう
あーまた頑張んなきゃだなぁ・・・
大変だけど欲しいから頑張る!!


かおななちゃん
お会いできて嬉しかった
あのねまさしく”潤担”って感じでした
雰囲気でなんとなーくそうゆうのって分ったりするじゃない?
まさしく!!でした
体調回復してみたいで良かった~
ってホントに来るのかしら~
舞台心して観劇してきます


category: arashi*CD&DVD

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/166-0a6cc1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

