*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オリスタ 

 

BOOK IN BOOKが相葉ちゃんってことで

中身確認せず購入したのは久々です

その後午前保育の三女のお迎えに

時間があったので車中にてBOOK IN BOOK見ました

早く観たい、会いたい・・・

そう思いました

そしてなぜだか泣けてきました

色々な感情が押し寄せてきてしまって・・・

死にものぐるいで頑張った相葉さん・・・

楽しみにしてます

けど私は当日はきっとワクワクよりもドキドキが激しすぎて
苦しくなりそうな予感・・・・


”相葉雅紀のお仕事なう!”

ムヒEXのボクシング篇のファイティングポーズカッコイイです


明日は舞台は観れないけれどもグローブ座へ行って
パンフとメモ帳だけ購入してこようと思います

って購入できるんかな?

その後は明日観劇のお友達と一緒に色々お楽しみが待ってます

久々一人でお出かけなのでワクワクです

にしても今日は晴れてるけども涼しいし・・・気温がわからない
何を着て行こうか悩みます


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/163-e0f38140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

