*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

捨てる神あれば拾う神あり 

 

FC枠でチケットが落選した時の落胆・・・・・

一般枠の日、電話が全くつながらなかったあの日・・・

会いたくて愛しくて切なくて胸が苦しくなってシクシク泣いた日々・・・

相葉ちゃんの言う”どんな経験も無駄にするかしないか自分次第”
色々の悲しい経験もそうというならば私にとっては必要なことだったのかもしれない・・・

そしてそれらの経験があったからこそかもしれません・・・
絶対に会える!!そう思って諦めない心があったから・・・


『捨てる神あれば拾う神あり』



私、観劇できることになりました

本当に心優しい方が世の中にはいらして
同行させていただけることになりました

たくさんの方がいたのにもかかわらず私を選んでくれたのは
少なからずそれらの経験も関係したかもしれません・・・

とにかく私の願いが・・・祈りが通じたのです

そして念願のチケットを目の前にしても・・・
未だに信じられない気持もありつつ・・・
本当に本当に感謝はもちろんのことなんとも言えない感情で
胸がいっぱいです

観劇できる日は千秋楽に近いまだ少し先ですがきっとあっという間なんだろうな・・・
待ち遠しいけど勿体ない・・・
グローブ座の席に座ってその時を待ってる間のこと・・・
その時の自分の心を想像すると本当にドキドキしてきてしまって
キュッーって胸が痛くなってしまって・・・
考え出すと朝を迎えてしまうのでなるべく考えないようにしてます

私にとって初の相葉ちゃんの舞台・・・
嬉しすぎて感激して失神してしまわないかも心配です

観劇できるからには心して感謝してマナーを守って
この目にしっかりと焼き付けて精一杯の拍手を贈りたいと思います

category: 君と見る千の夢

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

arishaさん



こんあいば~♪

ありがとうございます!!



呼んでくれたのかな・・・

だとしたら嬉しいなぁ。

幸せです♪



昨日もあいばかには嬉しすぎる幸せな

一日を過ごさせてもらいました♪



素敵な春也くんに会いに行ってきます♪

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/05/16 19:08 | edit

No title

momo*さん



いやーよかったね~。諦めないmomo*さんの想いが通じたのね(*^_^*)

雅紀が「俺に会いに来い!」って呼んでくれたのね。

やっぱ相葉ちゃん舞台は相葉ちゃん担さんに行ってもらわなきゃね。

素敵な春也くんに会ってきてくださいね~♪

arisha #79D/WHSg | URL | 2010/05/14 18:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/160-75aa486e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

