*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

にのあいCM 動画アップ! 

 

さっきまではアップされてなかった任天堂さんのHPに
CM動画アップです!

スーパーマリオギャラクシー2


もうもう
相葉さんの髪型に・・・
スタイルに・・・
足ながっ!!!

にのあいやっぱり好きだぁ・・・

今のとこ6パターン!!
スーパーマリオギャラクシー2≫
二宮さんのはじめてのプレイ
相葉さんのはじめてのプレイ
ヨッシーと冒険①
ヨッシーと冒険②
雲マリオに変身
2人協力プレイ


『1人プレイ篇』

*相葉さんのはじめてのプレイ
「オレのときだけなんか空間がおかしいんだって」
「おかしくないわっ!」

上半身左右に曲げる相葉ちゃんが可愛い
にのちゃんのつっこみもにのあいならではのつっこみに



*ヨッシーと冒険②
「さん~し~ね」
「5~どこにあったの!」
「相葉さんめっちゃカッコイイじゃないですかコレ」

画面に近づく相葉さんが可愛すぎ


『2人協力プレイ』
*2人協力プレイ

「いくよ相葉っち」
「いいよ」
「なになにチョロイじゃん2人でやれば」

にのちゃんの相葉っち呼びに
相葉ちゃんの優しい「いいよ」に
会話やりとりにキュンキュンです

どれもこれも可愛すぎです

全部欲しい
けど全てを捕獲できる自信は全くないのですけども

にの担さんはもっともっと大変なんですよね
全部捕獲してる方がいたらホントすごいです

あいばか・・・弱音吐いてられないです

録っても確認が大変ですね


category: arashi*CM

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/158-eff708c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

