*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新CM ムヒ 

 

待ちに待ってました

お友達のとこからの情報でCM見てきました!
ありがとうございます
 
[池田模範堂 CMギャラリー]

壁紙もカッコいい~

某所で見たメイキングでボクシングする相葉ちゃんがステキ
って目がハートになってたんですけども

液体ムヒの

『日本一ムヒが似合ってしまう男 篇』

にコロッと心が持っていかれてしまったワタシです・・・

もうね
可愛すぎます
キュンキュンです
これ以上は困りますっていうくらい・・・
心が痛いくらい・・・

はぁ・・・・
思わずため息でちゃいます

いやいや
そんな場合じゃない

CM捕獲頑張ります

けどどこで捕獲できる??

液体ムヒ
去年もお世話になりましたが
今年も新調しますよ
******************************************
今WSをチェックしてて
スッキリ 9:43
液体ムヒ
『日本一ムヒが似合う男 篇』
流れてました~

ズームイン 6:12
ムヒアルファEX
『ボクシング 篇』

あっさり捕獲できたけど・・・
できれば時計表示のないCM捕獲したいなぁ・・・


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/156-a4474fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

