*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひみつの嵐ちゃん@5/6 

 

VIP ROOM
佐々木希ちゃんに完璧と言われ絶対に録画すると喜んでたニノちゃん

けどタイプは相葉ちゃん
アイドルらしからぬ飾ってないとこがいいんだって

確かにそうだよね~
決めるときは決めるけどフレンドリーな相葉ちゃん

立ち上がる度にいちいちスタイルいいわーと再確認

ホントこのコーナーは相葉ちゃんと大野くんの選ばれる率高い!!
芸能人の方は自然体な人が好みなのね

最初から最後まで希ちゃんは相葉さんでした
最初から決めてましたってやつだね

まっ!しょーがないよねぇ・・・←何様??

それにしても佐々木希ちゃん
お人形さんみたいだったなぁ・・・
可愛かった

大ちゃんのお尻の洗い方が可愛かった
そして歯ブラシで顔を動かして磨く姿も!!
大ちゃん最近すごくしゃべってくれてる気がする

マネキンはですね・・・・

相葉さん・・・
チャレンジャーにも程がある!!
もう選ばれる率高し定義のシンプルとは程遠い感じで
まずねピンクのファーに思わず吹き出しました
あんなショッキングピンクのファーがついたお洋服が
売ってることにも選ぶことにもビックリですよ
あのスパッツはボーダーであるとはいえ・・・ももひきですか?
でもそれをも着こなして”藤”森ボーイに勝ったのは相葉さんだからかと

ニノちゃん良かったな~
ドットが背中だけってポイント高い!
ドットを見せて振り向くニノちゃんが可愛かった
色的にも春らしくってオシャレ

大ちゃんのトップは私好きでしたけど?
ダンガリーシャツにインナーがピンクって可愛い~
ボトムのスウェットは確かにダメかもだけど・・・
トップス良かったのにもったいなかったわ

潤くんは・・・・・
私的にはちょっと無しだったかなぁ・・・
潤くんには似合ってたけどね
色味が春っぽくなかったよ~

結局ちゃんと選ばれなかったけど
翔ちゃん良かったよ
もっとちゃんと見たかったな
ダンガリーシャツの上に赤いカーディガンだったかな?
カーキのパンツも良かったです
にしても翔ちゃんはナンバーが入ってるお洋服がお好きなのかしらん?


category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

arishaさん



私も・・・ジェラシーありますよぉ~

必死で抑えております><

今回のマネキンの相葉服はすごかったですよねー

ビックリでした!

うんうんダントツにのちゃんですよねー

素敵でした♪



お子ちゃまがナンバー入った服着られるんですね~♪

同じですね~♪

相葉ちゃんの舞台観劇の時の服装にもナンバーが入ってたとかなんとか・・・

うふふ♪

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/05/09 01:05 | edit

No title

momo*さん



嵐ちゃん、若いかわいい子がゲストだと年甲斐もなくちょっと妬いちゃうarishaです(笑

でも佐々木希ちゃんは嫌みなくてなくてかわいかったから○(←私も何様?)



マネキンの相葉服、ピンクのファーにはビックリしました。あれは女の子でも選びにくいかと・・・

そしてももひきー私も思っちゃいました。素材がそんな感じなのかな?そう見えちゃいます。

今回はダントツニノでした。ドットがかわいくてー(*^_^*)色あわせもめっちゃ好きでした♪



翔ちゃんのナンバーが入った服。うちの子も番号が入った服よく着るので子どものような感じでしたー

arisha #79D/WHSg | URL | 2010/05/08 17:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/154-3b71e1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

