*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新CM!! 

 

10日から放送のCM

ボクシング初挑戦相葉雅紀、世界チャンプ直伝のパンチ習得(ズームエンタ)

スッキリでメイキングも流れたとか~

丁度ダンナがスッキリ見てて呼んでくれたみたいなんだけども
私その時2階でウォークマン聞きながら掃除機かけてたものですから
ダンナの呼ぶ声全く聞こえず

ボクシングをする相葉ちゃん・・・
相当カッコイイんだろうなぁ・・・

うわぁ~早く見たい
******************************************
『君と見る千の夢』
潤くん以外の3人は観劇したとか

ニノちゃんは5日昼公演
翔ちゃんと大野くんは6日夜公演
潤くんはいつだろうね~
嵐愛だね

相葉ちゃんのご両親は6日昼公演に観劇
挨拶の時ご両親に向かって笑顔で会釈してたみたい

ご両親はどんな気持ちで観るのでしょうね
きっとすごくうれしいだろうな~
息子が頑張ってる姿を見の前で見れるんだもの
でも緊張もするんでしょうね
涙涙だったんじゃないかな・・・

本当に素敵な素敵な息子さんですもの相葉雅紀くん

ご両親の誇りですね


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/153-a521a737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

