*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

水族館 

 

世間一般で言うGWは今日までなのかしら?

旦那くんは日曜までお休みですが

子供達は学校、幼稚園
私も明日日中は幼稚園へ明後日は学校へと役員のお仕事です

GW最後の今日は”新江ノ島水族館”へ行ってきました
混雑覚悟だったけど朝一に行ったので駐車場も入れたし、
予想よりは混んではなかったかな

水族館は大好きな場所
ゆらゆら泳ぐ魚達に癒されました

イルカショー楽しかったな
観ながら相葉くんがイルカに押されてジャンプした映像が
頭に浮かびましたけど
あの時の相葉ちゃん可愛かったなー

普段だったらここから江の島に渡って生しらす丼食べて・・・
鎌倉散策して・・・
っていうコースが好きだったりするのだけど
GW・・・・
間違いなくどこもかしこも混んでるであろうと
水族館とその前にある海岸で少し遊んで
すぐに家路にと急いだのでした

明日から学校と幼稚園だしこれで正解でした

さー明日からお弁当作りも開始だ~
頑張るぞ~



category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/152-168688e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

