*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

MORE 

 

今日は”春の嵐”のような天気
風すごくて洗濯物が飛んでしまいそうで外には干せない位
なのでお鼻ムズムズ、目がショボショボ。。。

きっと相葉ちゃんもそうなんだろうなぁ・・・
今日も目薬いっぱいさしてるのかしら??

なんだか”MORE”が良いとの情報で
コンビニに走ったけど売ってなくてまた書店まで行ってきました

うちの近くの書店はMOREは立ち読みはできないので
中身チェックしてからお買い上げができないのが辛いのだけど
ブログ通して内容や感想聞けるのってありがたいです

ニノちゃんの連載は毎度のことながら
ぶっちゃけてるなーって思います
芳麗さんの取材がそうさせるのかなー?
いつもなんだかドキドキする文章です

今回は嵐の”BOOK IN BOOK”なんてものがついてたのですね
ワイワイとはしゃぐ自然な感じの写真が良い感じ
ニノちゃんの衣装のシャツ可愛いなー

相葉ちゃんの二度寝の話
私も同じくいつもスヌーズ機能で結局起きるまでに
20分はかかるから・・・同じだわぁ あはは

仕事の空き時間に何してる?
に「メンバー眺めたり」
って言う相葉ちゃんの姿
外からみんながワイワイしてるのを眺めてニコニコしてるみたいな感じ
想像できるなぁ~
可愛いです
5人で並んでるショットはニノちゃんの靴下が私物ってとこに

座談会~
相葉ちゃんのコーヒーカップを持つ手が筋がステキ
隣の翔くんのジェスチャーもらしくっていいわぁ
潤くんはひざを抱える仕草に大宮は腕組み
それぞれらしい~
いきなり上半身裸のドアップ
「おっと~」 思わず恥ずかしくなって目をそらしちゃいました

必ず同じ席座ることとかしゃべらなくても心地良い空気感だとか
まさに家族って感じだね
六本木ヒルズに相葉ちゃんと翔ちゃんがお買い物ですってーー
ヒルズに普通に昼間とか買い物行ったら大変な騒ぎだよね??
どうしてるんだろ・・・
それがとっても気になってしまったわたくしです
ニノちゃんと休日に会ったりするんだー
なんだかビックリ!

個人の仕事でも変わらない大野くん
”天性のタレント”
分かる気がする~

プーケットのお土産のサンダルのことも
また話題になってたね
サンダルしか売ってないわけないって

多忙すぎる嵐さん
ぜひぜひ相葉ちゃんの言うように
今年も”人間ドック”に行って健康維持お願いします



category: arashi*雑誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/147-efe697e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

