*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

BEST STAGE&TOKYO1週間 

 

いつまでも落ちてもいられないので・・・・
たくさん泣いたらたくさん笑って
いつもの私に徐々に戻りつつあります←はやっ

なので昨日のエントリーを消そうかと思ったけども
そんときそんときの気持ちが日記だと思い
見苦しいですがそのままにしておこうと思います

今日発売の相葉ちゃんがピンで載ってる雑誌の発売日
買うと決めてる雑誌はネットで注文することが多いんだけど
今回は書店で~


『BEST STAGE』
ピンナップ
足長い~~
P13の手を眺める写真いいな・・・・
P17のスマイルも最高
どの写真も選べないくらいステキ

「どんな仕事もどんな経験も無駄になることってないと思うんですよ。
そして、無駄にするかしないかは自分次第である、と。」
「古いデータベースをデリートはしたくない。壊れかけたデータでもちゃんと
とっておきたい。」

こういつも思えたら辛いことも悲しいことも向き合って頑張れますね
けれどそんな風にいつもいつも思うのは私にとっては正直難しい
嫌なことはさっさと消去したいって思ってしまうもの
けどそんな経験もどこかで役に立つ日が来るかもしれないし
心の持ちようでそれがプラスになるのかマイナスになるのか・・・
本当に自分次第なんだな・・・・って
狭い視野を広げてもらいまた元気をもらいました
いつもいつもありがとうです
体調も万全って書いてあってなんだかホッとしました

金子ありささんと宮田さんとの対談も良い
宮田さんや金子さんの相葉ちゃんの魅力を存分に惹き出そうとしてくれる
演出や脚本、長いセリフも宮田さんのオーダーだとか
色んな表情の春也くんが観れそうですね
”脳内劇場”
楽しみですね♪


『TOKYO1週間』

シャボン玉をする相葉ちゃんが可愛すぎる
浴衣着て花火に行きたい相葉ちゃん
相葉ちゃんの浴衣姿・・・
妄想してはニンマリ

”嵐にしやがれ”のコーナーもあり
来週の「未知との遭遇しやがれ」
はニノちゃんですって!
先日はあれこれ不満も書いたけど最初っからうまくいくなんて難しいものね
相変わらず”~しやがれ”の言葉に慣れませんが
模索しながらで良いので楽しい番組になってくれるといいなー
歌のコーナー切望!!
毎週楽しみにしたいと思います~


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/146-56faeac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

