*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

土曜の嵐 おわり 

 

志村どうぶつ園

バック転に疲れて
園長の足にすがる姿は
とてもとても29歳には見えない可愛さ←最近そればっか
リズム感は確かに大ちゃん最高ですよー♪
相葉ちゃんに負けなくて良かったね うふふ

「雅紀.com~」
「松潤.com~」

可愛い過ぎる~~
いやーあのギャラリーがうらやましくてうらやましくて!!
モデルコンビが並んでる姿を観れるなんて~

「相葉さ~ん!」
「ちょっと待っててねっ」
って答える相葉さん

優しいなぁ・・・もう
「返事するんだ・・・
ってうちの子たちビックリしてたよ
すかさず
「相葉ちゃんは優しいから」←何様?
って答える私

相葉ちゃんも潤くんもずっと楽しそうで嬉しそうで
2人を観れてそしてあのツナギ姿を拝めるなんて!!!
ビジュ最高だったもん

TVに向かって
「いいなーいいなー」
をひたすら連発

そしたら次女が
「あの場所に行きたかったでしょー?ねー?行ってたらどうなってた?」
なんて質問するわけ
「そりゃーー情報知ってたら飛んでったわ!」
そしたら長女が
「でも本当に見れたらきっと倒れちゃうんじゃない?」
って
いやあの距離だったら倒れんよー←多分
けどけど手を口に当て←叫び防止
瞬き忘れんばかりに見つめるのは間違いないだろうねきっと
比較的近い動物園なので近いうちに行ってみたいなと思っとります
***************************
怪物くんはお金がテーマでしたねー
おにぎりをほおばる大ちゃんが可愛かった
来週は”友情”
怪物くんは小学生位の子にとっても良い内容ですよね
現に娘のお友達は100%観てるらしい
****************************
そしてそして・・・・
楽しみにしてた・・・
『嵐にしやがれ』

どうでした?
嵐さんの緊張も伝わって
ファンにとっては手に汗握る時間でした

台本もゲストも分らない中
本当によく頑張ったなーって思います
ものすごい試練ですよね
きっと収録終わったらどっと疲れたのではないかな

これから放送することを先にどんどん流しちゃうのはどうかと思いますが
その時間って必要ですか???
これからもそれが続くのはちょっと・・・いやかなりしんどいです

それと・・・・思ったこと

編集し辛そう!!!

内容的にちょっと・・・ゴニョゴニョ・・・って思うところはバッサリしたいんだけど
途中途中で相葉ちゃんの可愛い笑顔がアップになったりするわけですよ
なので思い切ってバッサリできないとかね

内容云々っていうより相葉ちゃんが笑顔がたくさん観れて良かったわ~

っていうのが昨日に関しては一番の感想ですかね

ゲストにも思いっきり左右されるのかなとも思います
相性とかって絶対にあるもんね
まっ最初だったのもあるだろうしね

来週は志村けんさんゲストなので
楽しみに待ちたいと思います~

そうそうピンバッジ無事に応募できました~
当たるといいな


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/144-22a20b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

