*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぴあEX・・・etc 

 

昨日は久々本屋に行ってきましたー

最近Tv誌なんかも追いつけずスルーな日々でした

相葉ちゃん表紙の”ぴあEX”
おおー!と思って中開いたら
この間の”すすめるぴあ”と同じテキストにお写真・・・・
すすめる・・は表紙じゃなかったけども
でもこっちは表紙で・・・紙もちょっと上質で・・・
どうすりゃいいの!!!
・・・・でもでも・・・同じだもん
悩んだ挙句スルー

”MAQUIA6月号”
いやー迷う迷う!!
キレイ男子だって
美しいわぁ・・・美しい
笑顔を写真が一枚でもあったらよかったのにな・・・
美しいがテーマだからダメだったのかしらね
普段何もなくこの手の雑誌購入することなんてないもん
私にも自分磨き頑張れよって言われてるみたいね
あはは・・・がんばりまーす

ドル誌・・・
Myojoのお写真は陰影がカッコ良かった~
特に智くんのお写真良かったなー
私って相葉ちゃんに限らずやっぱりうつむき写真が好きなんだと再自覚
衣装も好みでした
ananの智くんもこちらはカラフルで可愛かったー
けどけどこちらは我慢我慢・・・

婦人公論
母と息子のような関係
公私ともにお付き合いがあるっていうのがなんだかいいなーって
お仕事して終わりじゃないって関係が素敵です
最初は100%吸収しようとしてたのが今じゃ
色々言われたら「はいはい」ってピュッーって逃げちゃうっていう
また後日続きはちゃんと聞きますよーってスタンスなのかな
相葉ちゃんの態度に宮田さんとの近い距離感を感じます
まさに親子って感じ

チケットがとれるのかとれないのか・・・ってヤキモキしてたのが
ついこの間な気がするけどついにもうはじまるのですね

嵐としての活動も忙しい中、稽古する時間あるの?
主演でセリフもたくさんあるっていうから・・・ちゃんと寝てるの?食べてる?
ってどうしても心配になってしまうけど
でも今はただただ無事に初日を迎え千秋楽を迎えられるように祈ります

今日発売のGQJapanは見に行けてないんだけどどうなのかなー? 
これは中身見ないと買えないかなー
******************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
お返事です

きのままさん
CM!!リズムをとってる潤くん同じく好きです~
うちもマリオカートはじめたら止まらないです
でもあのCM観たらやりたくなっちゃいますよね^^;
役員なりました・・
きのままさんもたくさんやってらっしゃったんですね><
仕事もそうだけど人間関係とかもありますもんね・・・
我が子の学校でも昼には高確率で嵐の曲がかかるらしく
大変だと思わずに楽しんでできればいいなーって思います♪
ありがとうございます
頑張りまーす


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/143-cb82ee7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

