*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2010 Spring 48 

 

わが家にも昨日届きました

雨で濡れやしないかと何度もポスト見に行った
甲斐あって濡れずにすみました

表紙と次のページ
メークが濃い??気がするけども春らしい装いでステキです

特にセンターの君・・・・
腰に巻いたチェックのシャツがたまりません

『怪物くん』の大野くん
おんぶされる大野くんの写真がキュート
何度も言うようだけどこんなキュートな29歳はどこ探してもいないかと
現場はとても楽しそうだなー
人間らしくなっていく『怪物くん』がとても楽しみ

潤くんの旅の話
N.Yに行った話はJwebでもいつか写真を見せれる機会があったら。。。
なんて言ってたから実現してもらえて嬉しいな
ミュージカル観にN.Yに行くなんてホント潤くんらしくてカッコよすぎ
”MJウォーク”誕生の話も初めて知った私
色んな事を吸収してアイデアにして実現しちゃうんだからすごいよね
今日ズーム生出演でソロライブがあったら・・・って話
『相葉雅紀』の演出手がけてくれるとか??
実現したらいいのにねー

百問百答する翔くん
翔くんがこうやってQ&Aをするときやっぱり頭いいなーって思います
受け答えうまいよね
こちらが思わず”プッ”ってなっちゃうような答えだったり
Q34、62とかね
Q50~の嵐やメンバーを表す一言は
なるほど・・・うんうんって思ったなー
たくさん学びたい翔くん
向上心があるって素晴らしい

にのちゃんのこのシリーズ好きだなぁ・・・
にのちゃんの撮る写真っていいよね
なんか味があるっていうか優しい感じが出てるなって
自分撮りがうまいにのちゃん
『東京』のシンボルって言ったら
私も確かに東京タワーが思いうかぶかなぁ・・・
でも東京タワーの写真なかったのね

そしてそして最後は・・・・センターの君
美しすぎる相葉ちゃん
あのシースルーの撮影はこんな風に行われてたのねー
って興奮しちゃったわ
やっぱり私の中の相葉ちゃんはこの写真のように
”ホワイト”なイメージです
恋人・・・・
お芝居とはいえ、見つめ合っちゃったり手が・・・とか
あーやっぱちょっと想像したくはないけども
でもこのテキスト読んでますます舞台に行きたくなってしまったのは事実
どうしようもないですなー
この高まる気持ちを抑えるのは大変です

座談会
この写真好きだなー
笑顔でうつむく感じの立ち姿
『怪物くん』メンバーもすごく楽しみにしてるって分るよね
スーパーバイザーって
HDD確かにパンパンです~


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/141-1af8c0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

